土日行動

土曜日
昼頃起床→仕上がった車を取りに新琴似まで→ヘイム→家→バイト
新琴似まで行くのに1時間半、そこからヘイムまで一時間。
ヘイムに着いても停める場所が無くシガに駐車。
このあり得ないほどの雪何とかしろとw
ヘイムから家に帰る途中で埋まりかけるし。


日曜日
バイト(一時半まで)→家→ぐだぐだ溜まったビデオ見続ける→近くの銭湯の朝風呂(7時ごろ)→家→(睡眠)→16時頃起床w→アリオで長瀬みゆイベント→ヘイム→家→バイト

初めて近くの銭湯が早朝5時から8時までやってる朝風呂に行ってみたら刺青な人たちとジジイしかいねぇとか(汗。


ガールズユニット放置でみゆのイベント。
握手会に参加する人が30人くらいしか居ない……。
何故か自分がラスト……。
しかもマジファソが何もしないので(ほぼ握手して2,3言話してスルー)思いっきり自分がぐだぐだ話してるとかw
それでも排除にかからないスタッフ。ラ○タイムも適当になったなぁとw

後バイトの帰りで車滑って思いっきり雪山に激突w
柔らかい雪だったから特に被害は無かったけど。



ヘイムで撮ったなちゃ〜〜ん(小学4年生w)