2006-01-01から1年間の記事一覧

今年一年

こんな怪しぃお兄さんに付き合ってくれた生徒の皆様、ありがとうございました。 来年もいろいろかまって下さいね♪特に高校生チームの子達(ぇ。

カウントダウン

なぁんでボクは大通公園でMARIAを見ていたのでしょうか……(汗。 クリスタルにも行かなかったのにw 大泉洋ダイッキライなのに。 イベントの締めがMAIKO。おめでた過ぎでしたな(笑。

イベント総括

非常に長いので覚悟して見て下さいw ちなみに一応「ステージ数」という区分けにしてありますが撮影会等も1ステージとしてカウントしてます。 1月1日 CASアクターズ新春ミニライブ、苫小牧タッチ 1月2日 CASアクターズ新春ミニライブ、苫小牧タッチ 1…

修理終了

結局部品代自体は3100円ですんだ。 新品でも意外に安かったです>外側のプラスチック部分 只工賃6900円とか(汗。 しめてぴったり一万円……。 つーか流石ディーラーですな。 秋にエンチョが片眼1時間以上も掛けて外したプラスチック部分、全部で30…

行動

家→苗穂付近で事故る。左側ライト臨終→タカヨ→FAME→モンケロ帰りのけーぶんさん、ながちゃんと北18条300円→友達とビクトリアに行ったら忍者に遭遇(爆笑)→帰宅 ある意味超厄日な一日だったとか(汗。 後で。

去年同様

シングルベ〜ルシングルベ〜ル「鐘」が鳴る〜 今日は苦しいクルシミマス〜うぇい! シャンパン→大吟醸 ケーキ→小僧寿し チキン→焼き鳥 これが独り者のクリスマスです(泣。

行動

亀ちゃん&おにゃの子2名とMI・S-100ホール→FAME→モンケロinファクトリー→大通公園→あっぱれ亭 クリスタル、結局行かなかった。 MIYUが出るのに行かなかった。アハハ。

眠いんです

日帰り函館の次の日から2時間残業。死ねる。 残りの今年のイベは23日がクリスタル(多分行く)、24日がタカヨとモンケロですかねぇ……。 31日の大通カウントダウンにMARIAが出るから行ってもいいかなぁ…。 後は毎年やってる大通公園をでっかいツリーに見…

でだ

この席割りはなんなんだ? わけ分からん。ま、2号車だからどうでもいいんだけど。 赤松と一緒な1号車だけは絶対勘弁だったから。 ちなみにヲタの本名全晒しな罠(爆笑。

水曜日

FAME行かなかったのなんか何週間ぶりかしら。 なぁんで年末にこんなに注文くるかね? 頭も痛いし疲れた。

同時多発テロw

チーズフォカッチャニュージャパンが客の寝タバコにより爆発・炎上!手の施し様がありません。

なんかな〜

元旦恒例CASエスタイベ。来年はAP2と合同でやるとか言う話を聞いたんですけど……? 確かに大人チームほとんどAPに行っちゃった(子供チームはFAME)けどFAMEがCAS吸収合併の話はどうなった? わざわざゼップでやる以上の金かけて7月にプラニスでやった意味全く…

今日の行動

FAME行っただけw 函館行く生徒のリストゲッツしましたので知りたい人は俺か亀ちゃんか忍者に聞きましょう(笑。 結局総勢75人位で落ち着きそうです。 ちなみにティアドロは行くけど全員バスには乗らないで各自勝手に行く罠。

実はこっちの方がずっと楽しみとか

ブリッジ(今なんか名前変わったんだって?)で予定していたサムライ単独ライブ。 1月16日(火)に決定しました。ド平日w 予約も入れたみたいなんで変更は無いかと。入場18時の18時半スタートとか言ってたかな?確か。 momo&たまみんも恐らく出るのでよろし…

あ〜もぉ勘弁してマジで

JAN通信で次回バッケンの詳細出ましたね〜。 そのままコピペ(爆。 2月10日(土) 〜 Next Selection1 open 16:30 start 17:00 2月11日(日) 〜 Next Selection2 open 16:30 start 17:00 2月12日(月・祝) 〜 Super&Special Selection open 16:30 start 17:00 …

雪つもった

劣化しまくりの夏ワイパーでFAMEへ。 はっきり言ってひじょーに危ない。 でもおいらはまだマシ。 亀ちゃんもししょも原チャで来てました(死。 ししょは近いからいいとしても絶対亀ちゃんはヤヴァイと思われ。 ついでにちっぷママも夏タイヤのFF車で散々積も…

連絡事項

11月25日(土)夕方17時よりキクヤ上メッセホールにてたまみんが対バンライブやります。 どうやら友達のバンドのボーカルが辞めたらしく彼女に白羽の矢が立ったらしい(笑。 いつものアニソン系ではなく普通の曲を5曲やるそうです。大丈夫か?w 曲名聞…

行動

アクセス→FAME→AKBファクトリー→AP2 覚え書き ・ライブ開始フライングにて「会いたかった」半分撮れず ・終了後即撤退 ・FAMEで誰か連行しようとするも失敗 ・ブラック3名、キミカ、えみたん、ユリカ、マリ、ユリア、里美、エミリ、サヤカ、マコ、ユイ、ア…

明日

たまみんが出るならノルベサ行こうと思ってたけど出ないのでアクセスで子供見るか。 その後AKBだな。

久しぶりに小娘。情報

小娘。!遂に東京進出! 来年2月11日に東京北区の赤羽会館にて開催の萌えドルイベント「MOE1」に小娘。がゲスト出演する事が決定! ホワ☆ストでも結局果たせなかった東京進出やっちゃいます(笑。 岸田様情報なので間違いないでしょう♪ さー予定空けとこうね某…

流れに負けたです

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7618219 ミクシィ始めますた

その後

なんとなく6時半頃にFAMEに行ってキミカ見た後ドンキに行って芳香剤と灰皿購入。 や、車で使ってる灰皿壊れてたし。なんかフタのバネが壊れてて振動で勝手に閉まる状態だったからw 久しぶり(3週間ぶり?)に土日共誰とも夜中遊びに行かず……。

ピークにやるもんじゃねぇ

タイヤ交換をやるもナットがもぉバカになってて回らない(汗。 結局2本しか出来なく2本は店に行ってやってもらう。 近所の中古車屋が副業で一本辺り250円という激安でやってくれるので行くものの2時間半待ちとか(泣。 待ちましたよ。毎日車通勤だから変…

昨日の事

今回の社内はライブオーディションと重なっていたらしく異常なまでの人だかり。 ついでに例の小学校2年生少女8人組ユニット(笑)の練習もあったわけで。 FAMEロビーで受ける前練習していたのをずっと横っちょでお母様方と見ていたんですけど…… 余り萌えない…

取り急ぎ最新情報

ノルベサライブは今月一杯、後3回で終了だそうです。 FAMEスタッフさとるに確認済なので間違いないでしょう。 どうやら人が入らないからノルベサ3階部分を閉鎖するそうで(笑。 ま、FAMEのイベにしてはよく持ったほうだなw ちゅか今週いけないから結局俺テ…

行動

FAME→アリオ アリオは兄と飯食いに言っただけ。途中から見知った顔に遭遇しましたけどw 土日では3週間ぶりに22時前に帰宅。

速報

キッズワールドの時間は両日とも13時から30分間です。 十分初日AKB回せますw

行動

ノルベサ→大通公園(スカw)→FAME→AP2事務所→隠蔽 マジで死ねるからw 後で。

連絡です

アップルに聞いたところによると明日でサムライの大通路上ストは最後の予定です。 もぉ寒いですしね。 えみたんが例の娘。オーディションで居ませんがたまみんはそのままノルベサの後だから出るんじゃないかな? ちなみに明日は15時からの予定です。 又、…

んで

最近いろいろと問題起きてるみたいなので危ない話用に地下日記つくります。 http://d.hatena.ne.jp/basararo/ ヲタで見れない方はご一報下さい。