2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

最近いろいろと問題起きてるみたいなので危ない話用に地下日記つくります。 http://d.hatena.ne.jp/basararo/ ヲタで見れない方はご一報下さい。

超特濃

日曜行動 家→ラーメン祭り→ジャスコ→隠蔽 家を昼13時に出て帰ってきたのが次の日の朝6時(激爆。 オールで遊んで仕事とかアリエナスw 後でラーメンとジャスコのみ追記。

2回目終了

行動 ノルベサ→ラーメン祭り→サムライ路上→飯 今日も今日とて帰宅は2時半過ぎ(爆。 後で。

今日の名言

アップル「勝たなきゃ良かったのに」 明日もジャスコのダンスイベに出る彼、セールで間違いなくバカ込みになって車も停めれない状態に陥るのは間違いなしな為にこのコメント(笑。 さぁ!明日おいらもラーメン祭りにてライブ2回目の出演! 頑張ってまいりま…

リハ開始

つっても今週は忙しいので2,3日行ければいいほう。 今日中谷ももちゃん見たらすっごくヤバイのね。 改めて「………子供だ……」と気づいてしまった(爆。 ちなみにサヤカとエミリでも同様な感覚に……(汗。 3日連続で長澤momo見てたからかなりの勢いで炉利度が弱…

最大積載量・積めるだけ

行動 FAME→ジャスコ→隠蔽(爆。 昼にAP2イベ行くかFAME行くか迷ったけど結果的にFAME行って大正解w 後で当たり障りの無い部分のみ追記

助手席開いたまま軽の後部座席に女の子2名で運転手干され(笑。

行動 ノルベサ→発寒ジャスコ→サムライ路上→藤野 路上ライブmomo初参戦。 キャラ的には今の野水な感じでいいと思われますが。 後で。

送った帰り道思いっきり迷った

行動 FAME→福住ガスト FAMEに行った後某15歳少女を拉致って2時間以上もグダリトーク。 つーか彼女の非常にヲタヲタしい過去が聞けた。面白すぎな子ですw 全く会話が尽きず濃厚すぎる時間ですた。

今後のイベ予定

21日(土) ノルベサ→路上orヘイム→AP2ライブ 22日(日) ルスツ(爆) AP2新札幌キャッツアイ→ヘイム(?) 28日(土) ラーメン祭→クリスタルライブ(回せたら) 29日(日) ラーメン祭 ラーメン祭りは28日の17時からの部に出演が確定しました。 ちゅかなまじ出演者な為…

行動

仕事→FAME路上→AP2ゼップ ちょうど二部のレイカが始まるちょっと前に途中入場。 様々な意味で惨劇もいい所だった。 後で。

騒ぎすぎ

どっかの北海道球団が優勝したらしいがヲタには関係なし。 というか今日生まれて初めて30分位プロ野球の試合中継を見た(爆。 甲子園は見たこと何回もあるけどプロ野球は全く興味無しだったからねぇ。

しっかし

いつもの事ながらこの日記に迷い込んでくる人が非常に多い。特にこの4日間はw この4日でグーグルで検索して迷い込んでくる人数 炉利………69人 妹 炉……59人 ちゅーか炉利で検索すると最初の一ページ目からひっどい事になってるとかw これはこの人数も納…

ライブ終了後

着替えた後再びステージ裏に戻りブラックの抽選会に参加した後ぐだぐだ。 お笑い終了後チビッコ2名を捕まえたのでプチ撮影会。 その後ライト様や他のヲタやゲスト様と共にご飯を食べてからライト以外のヲタを排除(激爆)して東苗穂の某地へ。 2時間たっぷり…

出演、その時

ちょうどユメが歌ってるときに出演者全員集合がかかり裏へ。 竜ちゃんに励まされ(?)待機場所へ。 というかライブ始まった頃は全然人が居なかったのにいざ自分の出番間際には2階席までほぼ満席状態(大汗。 全員インパルス目当てなのか?そうなのか? 初出演…

開始前

8時45分頃に家を出発しつどーむへ。 臨時駐車場ではなくつどーむ裏の駐車場に入る列に並び10分ほどで駐車。 関係者入り口から入りパスを貰って楽屋へ。 しばしぐだぐだした後着替えてステージへ。 つーか非常にアホちんな格好w今時こんな奴絶対居ませ…

いざ!

出陣!

うぎゃぁ!

リハでなぁんかありえない位おいらが主役級になってしまう企画になってたり終わった後に社長様がいきなり無茶な事を言って来たり……(汗。 えと、好き勝手やっていいんですね?やっちゃいますよ? とりあえず叫びの部分は当日までだぁれも知りません。社長様で…

例の軍団ゴルマ出演決定w

月曜においらが仕事でFAMEに行けなかった間にどうやらビデオで受けていたらしく 受かりました(爆笑。 てかギリギリで受かるとは。コネ最強(爆。 しかも日曜のスペシャルラストだって。大トリ。 今日メールで召還されてリハやってきますた。てかねぇ、スペシ…