昨日の事

今回の社内はライブオーディションと重なっていたらしく異常なまでの人だかり。
ついでに例の小学校2年生少女8人組ユニット(笑)の練習もあったわけで。
FAMEロビーで受ける前練習していたのをずっと横っちょでお母様方と見ていたんですけど……


余り萌えない……(汗。


どーしたよ俺!?
今までの俺だったら「子供が目の前」という事実だけでタカまっていたはずなのに。
しかも8人も居るのに(泣。


気がついたら練習を余り見ないで上から降りてきたmomoと話し込んでたとか(爆。


帰りもほとんど子供と話さないで外でmomoと話してた。
気がついたらももちゃんが居なかったちゅー位だったとか(大汗。


もぉ兄に任せるしかないなぁ。
つーか兄が頑張ってくれないとチェキ軍団が勢力伸ばしてくるからそれだけは避けたい。
奴らに任せる位ならまだ俺が頑張ったほうがマシ。
基本的にチェキ軍団はカメコ中心(というかカメコのみ)の構成だから奴らがバッケンで盛り上げてくれるとは全く思えんのよ。
でも大人との二刀流は不可能に近いんでやっぱり貴方に任せたいんです>兄上様。