2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

鼻水止まらないし喉痛いし頭もちょっとフラフラ。 こういう時は「中南海」ですな! 漢方配合の中国タバコ……。タバコの癖に喉がスッキリするのよw

MARIA

仕事終わって会場に行ったら既にヲタ全員掃けた跡とか(笑。 30分程度しかやらなかったって……。短すぎ。 札駅に戻りかけたタカちゃんを呼び戻してススキノで飲み。 まぁ俺的には勝手にやってくれって言う感じですけど。 年齢層が高いんで全く興味なし。ランタ…

イベントは行ってたんですよ

金、土、日と3日連続でイベは行ってたけど今日も今日とてFAMEに行ってた為レポ書く時間は無し(汗。 明日はMAIKO推しな方々がイパーイ来札しますね。約一名今日から来てる人も居ますけどw ま、ランタイムFC入ってないおいらには関係ない話と。 現場にヲタだ…

AP2in女祭り

開始10分前に到着。珍しくAP2の現場では遅刻せずw ま、基本的にAPヲタの現場なんでおいらはマターリと。 つーかいつも通り子供チーム見る為に来てる様な物ですしねぇ(爆。 今回は思いっきり女祭り初期の頃の構成で見事な位各出演者が分けて出るんで子供以…

シャオニャン。千歳定例ライブ

久しぶりにインスパイアの持ち主が車を出してくれるってんで一緒に千歳へ。 やっぱり車は早いね。原チャならノンストップでも1時間ちょい掛かるのに車なら途中寄り道しても1時間全然かかんないんだから。 しかも今回ガソリン代も払った記憶無いとか(爆。 …

RGBライブ

午前中だけ仕事して一旦家に帰って再び出発。 原チャで行こうと思うも余りの寒さに断念。地下鉄で行くことにw 会場に入ると受付にジュリママ&レイカママ。思いっきり人件費削減(笑。 前回と違って大量の客。つーか菅姉妹とかマアリとか百花とか不思議な客…

やっつけ

9月24日 9月25日 10月8日 10月18日 書いたので暇な方はどうぞ。 10月16日のレポはもうちょっと待っててくらさい。 さて、これから夜勤に行きますか。

俺にとってはこっちがイベント

あややが厚生年金でライブやったみたいだがそっちは放置でAP2やらRGBな方々がサンプリングやるでしょーから終了後会場へ。 20:30頃到着すると既に終わった後。どうやら2時間もやってなかったみたい。流石ハロプロw AP2は既にやってたので子供達をPRESSさ…

ぐぉあ!

昨日の疲れが取れてません。眠いです。 よって今日もレポ放置。スマソ。 明日の厚生年金は終わった頃フライヤー目当てで現場だけ見に行きましゅ……。

AP2南幌

てか……南幌町に行くまでに信号待ちでイキナリエンジン止まる原チャってどーよ?w しかもなかなか再起動しないのね。 流石だわ。アイドリングストップ機能付きの原チャ(爆笑。 そんなトラブルもありながら何とか18時半頃、会場着。 ちょーどステージやって…

SBPバンドライブ

前回非常にジュリとマアリのバンドが最高だったので今回も物凄い期待して参戦。 会場に着くといつも通りのヲタ集団。相変わらず最近ヲタ活動セーブ中のまこっちゃんは居ないが前回と違ってなおさんが何故か参戦w つーかなおさんとしょーちんの組み合わせっ…

15歳です

今思った。炉利の俺にとって推しの子の誕生日は果たしておめでとうなのかと(爆。 いや、おめでとうなんだろう。見た目はともかく中身は大人になっているハズ……だから。 何気に彼女に本格的にがっつくようになってからまだ1年位しか経ってないけどやっぱり自…

そういえば

この日記も開設から1年が経ったみたいです。 なんだかんだ2日に一度は書いてるみたいだな。 ちょうど1年前、駅前の裏バでエミリちゃんにやたらタカまった為に始めますた。 今では知ってる子供FAME生の大半の親御さんにバレてるみたいだが全く方向性を変え…

四発目・セッ子と砂利のお笑いライブ

16時過ぎ、会場着。普通に間に合った。 着くと何故か居るなおさん。相変わらずポツっとイベに来る人だねw ぶっちゃけSDDは2名のみ。後はおにゃの子とAPヲタだらけ〜。 300円にしては十分過ぎるほど楽しめるライブでしたな。 てか未だにヨーコ姉=女王…

三発目・デジッコ

赤レンガ前から20分位で月寒グリーンドーム着。少しして地下鉄で来たまこっちゃんも到着しライブ開始。 6月以来のデジッコだけど相変わらずヲタの掛け声がウザ過ぎ!てかそれを見に来たんだけどw このグループはハッキリ言って本人達はどうでもいいです…

ニ発目・松川ユメ

思いっきりぶっとばし何とか1時10分頃赤レンガ到着。 どうやら普通にまだ始まってない様子。良かった。 しっかしもうちょっと観光客やらいるものだと思ってたけど意外に全然いねぇもんだな。 まこっちゃんも到着し13時30分頃、ようやくライブ開始。 …

一発目・中山レイカ&メグちゃん

起きた時間が既に9時半過ぎw 即効で出発するも真駒内を過ぎた辺りから物凄い大渋滞。 途中にある「定山渓まで後○○分」の看板がいつもなら20分とかなのに80分とか表示されてたり。 歩道走ったり二車線のど真ん中走ったりと悪質きまわりない運転で何とか…

明日の予定

レイカ→ユメ→デジッコ→AP2 月寒グリーンドームで15時からあるデジッコのライブ追加(爆。 イベント4連発。しかも全て札幌市内w さぁ!フル稼働がんがってみよ〜!

AP2inファクトリー

仕事終了後ちょこっと某所にてビール2杯引っ掛けた後(爆)ファクトリーへ。 会場に着くと予想外の人数。AP2って今ここまで人数集めれるんだなw とりあえずよこっちょに場所確保。マターリ鑑賞。 子供チームの曲がなかなか面白いですな。ハロプロ系だけど。 …

回……せるかな?

土曜日……14時まで仕事。その後ファクトリーでAP2 日曜日……11時からレイカ。問題はその後。 どうやらユメが赤レンガ前で13時から歌うらしい。つーかそんな話あったのスポーリ忘れてた(汗。 まぁ何とかなるでしょ。最悪でも12時ちょっと過ぎには南区から出発し…

AAAinファクトリー

もちろんギャラリーとして来るであろう子供目当て(激爆。 AP2のチビッコ3名、レイカ、マアリ、トウコ。 後もう一人かぁなり好みなメグちゃんなる小学6年が居ましたな。 てか普通に結構背あるからレイカちゃんと同じ年位かと思ったw つーか二人並んだらレ…

覚え書き(バサラ出没予定)

10月7日(金) ファクトリー 17:00〜(AAA) 10月8日(土) ファクトリー 16:45〜、18:30〜(AP2) 時間が重ならなければUHB祭り(ZAQ)にも参戦予定 10月9日(日) 山(笑。 11時位(レイカ) ブリッジ 16:00〜(AP2) 武蔵女子短大のAP2(12…

最後に見たのは2年位前のファクトリー

仕事(10時〜12時半、札幌マラソン警備)終了後なんとなくティーンズミュージックフェスティバルに山本沙紀ちゃんが出るってんで移動。 途中中島公園近くのヤマハで整理券を入手しようも既に全て掃けた跡。 しゃーないのでそのままツラ〜っと強行突破(爆。…