2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BON'Z・ZAQ発売記念Wイベント

会場にてPRESSさん、タカちゃん、しゅん君(と友達)と合流。 てかしゅん君が来るとは普通に思ってなかったんですけどw どうやら夏の北海道観光を兼ねて来たらしいです。 どのみち席なんてどこでもいいので並ぶ気もなく会場横で人がはけるまでまこっちゃんと…

FAME大規模路上2日目

会場に着くとこの次のWイベント目当てと思われる遠征ゾネヲタイパーイ。 俺もベリエ大好きなタカちゃんを召還しようとしたが彼は間に合わず(泣。 彼にジュリやマアリを見せたかったんだけどな〜〜。ユリーネを推してる彼なら絶対こっちの世界に引きずりこめ…

FAME大規模路上一日目

札幌駅到着後すぐ腹痛いとか(泣。トイレ駆け込み。 出たときには既に14時40分越え。歩きでは普通にまにあわなそうなのでバスに乗ることに。 なんとか会場にギリで到着。 内容は………え〜〜〜と………真鈴ちゃんと詩音ちゃんのバブー(表記不明)と麻亜里ちゃんしか…

シャオニャン。及びタッチ千歳ビアワークスイベ&自衛官見送り祭(笑。

いつも通り原チャで……行くとFAME路上まで回せないのでエアポート。 初めて千歳駅からビアワークスまで歩いたけど結構距離あるな。炎天下の中キツイ…。 会場にて今日が北海道ラストイベの自衛官殿と合流。 まずは一発目。シャオニャン。のライブ。 今日がラス…

いちごぷろじぇくと

http://www.actors.jp/ichigo_pro/index.html お優しいFAMEの方々が俺の為に(激爆)苺PROJECTの子供達の詳細サイトを作って下さいました♪ これでSMPじゃない子供達のプロフィールもバッチリ♪ 特に川上朱莉杏(ジュリ)、 河原田麻亜里(マアリ) 、菅笑梨(エミリ)…

ZAQCD発売記念イベ

仕事終了後ギリだったので急いで会場に移動。 18時25分頃、会場着。思いっきり普通のCD店。しかもイベントスペース前がやたら狭くて溢れた人はCD置いてる棚の所に追いやられる為ほぼ全く見えない状態w いや、これは絶対にイベントスペースじゃ無いと思われ…

YeLLOW Generationミニライブin水の広場

仕事終了後パセオ水の広場へ。 現地に着くと亀ちゃん。良く間に合ったな〜と思ってたらどうやら代休だったらしいですw 2人で立ち席最前(要は椅子真後ろ)を確保しボケボケっと。 18:30、スタート。 5曲位歌ってましたね。てか北風と太陽しか俺はしら…

ありえねっす

なんとしてでも18時50分までに行かねばならなかったので仕事終了後原チャ思いっきりぶっとばしてFAMEへ。 なぁんでこんな急いでたかと言うと金曜にFAME行った時最近見てない詩音ちゃんの出没情報を聞いて「月曜の18時50分までなら居る」と聞いてたので必死こ…

れしゅ

>自衛官殿 公務員は飲酒運転かますとクビ飛ぶかもだしねぇ……。 こういう時原チャだと「どーせ走ってる内に酔い冷めるだろ」と何も考えずに飲みますが(爆。 >Black_fit殿 炉利日記にいらっしゃいまし〜〜♪ 明日は仕事だからちょうど良かったと。普通に休み…

レポ

スマソ。もうちょっとマテ。 非常に仕事が忙しくて書く暇ナッシング。 電車男も撮るだけで2話3話見てない位なんですよ(汗。 とかいーながら子供居ないかと今日FAMEは行ったけど(笑。 生徒の一人に先週の土曜原チャパンクして北広島駅からJR乗る所目撃され…

LIVEAP2

36号線をひたすらぶっとばすも福住辺りで朝からビールしか飲んでないので空腹に耐え切れず一人ガスト。 「どぉせ出演者も多い事だし交流会も含めたらウダウダ17時位までやってるだろ〜」と30分程マターリ(爆。 16時ごろ出発し16時20分頃会場到着。 見事既に…

小娘。ビア&フェスタイベ

前日に即効で交換した新品タイヤにて最近行く事の多くなった(笑)千歳へ。 カーブで曲がりやすくはなったけど乗り心地は下がったね。もっとも原チャにそんな物求めてませんが。 13時半頃到着。自衛官殿と合流、しばしマターリ。 こういう祭り会場とかのステー…

れしゅ

>自衛官殿 今日は俺とあの子達の深さを思い知らされた一日だったよ(激爆。 このはてなにもキーワードあるけど最初に登録した奴が「シャオニャン。」じゃなく「シャオニャン」でやりやがったからなまじ直せなくて非常に不快なんすっけど……。

結果オーライ♪

仕事終了後急いで着替えて千歳に向け出発。 いつも平岡→36号線で千歳に向かうんだけどなんとなく274号線→北広島、恵庭回りで行ってみる事に。 まずこの選択が今日とても良かった。 ちょうど北広島駅の近くで「なぁんか今日はやたらスピードでねぇな〜。エン…

つーか

小娘レポ書く暇無し。明日まとめてだな。 今週はずっと夜11時帰宅で今日は珍しく早く終わったけど久しぶりにFAMEに行ったので深夜コース(笑。 明日は朝8時〜12時まで仕事。即効千歳移動でシャオニャン。 寝たら起きれなくなりそうだけど疲れてるからち…

シャオニャン。支笏湖イベ

かぁなり時間ギリまで寝てたので家の車を使って453号線爆走。 雨だと言うのに4WDをいい事に平均時速100キロw 札幌→支笏湖間の453は全て追い越し禁止車線だけど全くお構いなし(爆。 そのかいもあってか何とか予定時間10分前に到着。 しかも駐車場の整理員に…

にちよ〜んび

車の都合がついたんで雨降らなきゃ支笏湖観光にでも行きますか(爆。

久しぶりに止められそうになりますたw

思いっきり寝坊したので11時からのTCは回避。 めんどいのでその後の小娘も回避(爆。 FAMEのイベだけ行く事に。 いざ会場に着いてみると子供と親御さんだらけ。 赤レンガホールなんぞ来たの初めてだし訳分からんのでツラ〜と入場。 そしたら見事スタッフの…

あ〜そうだよヲタなんてそんなもんだよ

電車男を見ていた親子(今回は母親ではなく親父)の会話 父「部屋にガンダム置いて週末カメラ持って出かけてお前も変わんね〜な」 子「やかましいw」 オカンは自分もオタクだから異常に理解あるけど親父はどノーマルなんで理解なっしんぐ。 てかキャスト見て…

寒さに負けました

7月だというのにストーブ起動。 つーか鼻風邪引いた。鼻水止まんねぇ(泣。

実際の行動

朝7時帰宅、仮眠。 午前11時半起床、出発。 13時からFAME路上。 出演者が菅姉妹、まあり、リナとやたらと小学生祭♪ しかも歌ってる曲も熱い! こんななら毎週行っちゃうよ!てか大人は出さなくていいから(爆。 がっつき過ぎて13時50分頃大通公園か…

れしゅ

>兵隊殿 小娘はあの下手さがいいんです。 SMPは遠征する価値あると思いますよ。本当に♪ 意外に関東は「一桁」の子供を撮れる撮影会は無いらしいですから。向こうのヲタに聞くと。

現在時刻19時30分

これからの予定 22時から朝6時まで夜勤 家で仮眠 13時から大通4丁目でFAME路上 14時40分からRGBライブ 19時からビアワークスちとせでタッチ(雨が降らなくて気が向けば) FAME路上とRGB原チャリなら回せるよね……。 どのみちししょ〜も亀ちゃんも回…