2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内地のヲタ連中はおいらみたいな奴の事を「ハードロリ」と言うそうです(爆。

家を出発後まずは免許試験場へ。 早く行ってAKB行く予定が10時に起きた為やる気も無くしのんびりモード。 思ったほど込んでなかったし講習の担当官がいいかげんな人だったので2時間(違反者講習w)爆睡。 2時頃に免許更新も終わってファクトリーへ移動。 …

いきなりですが

4月3日よりもしかしたら札幌を出て札幌から車で2時間位の某所に行くかもです。 当分ヲタ活動も封印しなくちゃかもです。 ネット環境もあるかどうか分かりません。 期間は最低半年。その間今みたいにちょろちょろFAMEに行く事も出来なきゃ休みもどの程度あ…

風邪ひいたっぽい

おいらに移した張本人は間違いなく中谷家のお嬢さん(笑。 金曜に39度近くも熱があってセキもしてるのにFAMEに来ていた彼女と1時間以上遊んでたからな〜(爆。 まぁ喉がやたら痛いのと若干熱っぽいだけなので寝れば直るだろうと今日一日寝てただけ〜。 もっ…

届かない荷物

最近忙しくて日記さぼりまくりです。済みません。 とかいいながら週に2回もFAME行って子供見てます。そんなもんです(爆。 溜まってるのは近いうちに書きます。おそらく言うだけです(マテ。 さて今、FAMEのショージさんの机(現在新スタッフさとる君使用)に某…

行動

家→アリオ→某ライブ→飲み→帰宅 ライブでズボンまで汗ぐっちょりになるなんてゾネ解散以来じゃないかしら。 後で。

れしゅ

>自衛官殿 定期的にFAMEで子供見てるので大丈夫です(笑。 >まっつー君 そうなのか。ずっと年下だと思ってただよ。 >kimikaちゃん コメントありがと♪こちらこそこれからもよろ〜です。 FAMEで会った時には強制的にとっ捕まえるんでw >エンチョ ムリ!と…

なぁんか

明日のアリオAP2、11時と13時30分になったみたいね。 こちらとしては早くなってありがたい所。 誕生日のコメント皆様ありがとうございます。 千奈美に誕生日当日は夜勤明け→寝る→FAMEで4名の方々にバースデーソングを歌って貰う→グローブで怪しい会話→JJ羊…

誕生日

24歳になりました。まだ若いです。ええ。 夜勤で迎えた誕生日。朝5時までの予定が8時まで掛かったりと初っ端から幸先悪し。 でもでも!一推しの子からケーキ貰ったんできっと素敵な一年でしょう。 去年の誕生日にも同じ事言いましたがまだ炉利は辞めれそ…

今月の予定(あくまで覚書なんで見にくさは勘弁)

3月5日(日) 12:00〜、14:30〜 AP2 アリオ 3月5日(日) 16:30〜 某ライブ3月8日(水) 18:00〜 ボンズ エアジーRゲスト3月11日(土) 15:00〜 ボンズ 水の広場3月12日(日) 13:00〜、15:00〜 ボンズ キクヤ3月25日(土) 13:00〜 シャオニャン。定例…