2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AP2&タッチin苫小牧

後で

シャオニャン。定例ライブ

朝ジェームズに寄って灰皿を購入した後新札幌にてまこちんを乗っけて出発。 一時間程度で到着。ミラよりもずっと速くて楽しい♪ もぉ毎月のように行ってるからビアワークスの店員にも「お好きな所にお座り下さい」と放置される(笑。 2人で最前席確保。ビデオ…

自動車納車

仕事終了後例の車屋に行って受け取り&代車返却。 そのままFAMEに行って子供を見た後帰宅して車を置いた後友達と飲み会。 んで新しいキャロルなんですが…… 気に入った点 ①軽にしては非常に加速がいい ②変な小物入れが付いてる ③うるさくないw ④ハンドルが軽…

こえぇ

朝っぱらから車で一回転w 夜中に雨降ったせいでアイスバーンで見事に回っちまったい。 7時前で車も殆ど居なかったのが救いと。 3ヶ月マニュアルばっかりだったからオートマは怖いね。 後2日待てば次の車♪

あの人は今

思わず情報誌買って生徒はけた後のFAMEで亀ちゃんと見入ってしまっただよw さー金出来たら行くかな♪ つーか誰が最初に切り込み行きますか?(笑。

購入終了

結局キャロルにしますた。 仕様は以前書いた通り。 追加事項は マニュアル5速 4気筒じゃ無くて3気筒だった(汗。でも馬力軽にしては結構あるからね。 内装超キレイ タイベル、ブレーキオイル、ブレーキパット交換済 こんなもんですかね。 金曜に車検取るみ…

代車2

今の代車のミニカ、FFオートマだけど乗りずらい。 なにがって今の時期で埋まりそう。怖い。冬場なんてどうなるんでしょw FFならマニュアルだな。 しっかし軽自動車の相場って高いよな〜。 1300クラスの車の方が安いって……。 軽のマニュアル車買ってまた次の…

なぁんとなく

平成10年式キャロル フル装備 走行距離7万1千キロ ボディカラー白 車検満タン 自賠責、税金等全てコミコミ15万円 色が白って言う点以外は悪くはないね。 馬力も52psあるみたいだし4気筒だし。 後2日以内でよさげなの見つからなかったらこれになるか…

代車

朝一番に友達の親の中古車屋に行って条件等を話し合った後代車受け取り。 前日にアルトって言ってたがいざ見てみるとミニカだったとかw まぁFFだけどオートマで走らせやすいから数日の足代わりには十分。 受け取り後恵庭のディーラーに行って私物回収。 ち…

ネタ満載な1日

まずは朝起きて支笏湖に向かった訳ですよ。 もちろんシャオニャン。を見に。 だけど会場に着いたら何故かタッチがリハーサルやってるとかw どうやら前日に急遽タッチ出演に変更されたらしい。 タッチの掲示板には書いてたらしいがシャオニャン。のHPに掲示…

FAMEにて

水曜はティアドロ&ティアドロjrの日なんで仕事終了後FAMEへ。 すると珍しく詩音ちゃん。年明けて初めて……というか3ヶ月ぶりに見た記憶が……。 一応彼女もティアドロjrの一員なんで。つーか中谷ママいわく秘密兵器らしいw ライブ練習しているのをマターリ1…

バテレンタイン

計7つ。全てFAME生&親御様より。 内訳は小学生3人、中学生2人、高校生1人、それ以上1人。 小学校1年2年の子に手作り貰って喜んでるおいらは既にダメ人間(爆。 お返しはなにすっかな。小学生&中学生チームはぬいぐるみでいいかねぇ……?

とりあえず

書いてなかった1月分を書き上げ。暇な人は1月15日頃からどうぞ。 2月分もはよ書かないと(汗。

明日

朝10時〜夜7時半頃まで全て雪祭り会場でイベント11個回し(激爆。 記録に挑戦してまいります(笑。

行動

家→支笏湖シャオニャン。→ファクトリー→雪祭り 今週はちゃんと支笏湖まで見に行ったよ! 後で。

………(汗。

ここ2日で「炉利」と検索掛けてこの日記に来ているのが42人(笑。 まぁ日本男性の7割は炉利ですから(潜在的炉利含む)

どうやら

滅茶苦茶疲れてるようです。 ここ2日ほど仕事から帰ってきて飯食って気がついたら布団の上で朝になってる状態。 何も掛けないで寝てるから若干風邪引いたとかw 今日は仕事定時に終わりそうなのでPROMISEとか言う映画の試写会に行こうかと。 チャン ドンゴ…

日曜行動

家→アクセスサッポロ→新札幌→FAME→帰宅 新札幌で何があったかは隠蔽の方向で(爆。 とりあえず眠いので寝かせてください。 後で。

土曜日行動

家→アクセスサッポロ→ボニータ未遂w→アリオ→友達の家→カラオケ→家の前で車埋まる→午前4時就寝 後で。