2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れしゅ

>タカちゃん 要は端っことか後ろとかかねぇ。 んでちみはドコの席を落としたのかね?話によると俺らの前だと聞いたがw >エンチョ え?エンチョが書いた名前なの?某アーティストって言われてもサパーリ(汗。 >hidemasaさん 最後の最後に貴方の本気を見せ…

夕張映画祭レポ

朝、見事に寝坊し急いでレンタカー会社との待ち合わせ場所に。 フィットを予約したはずだが何故か持ってきたのはストリームw どうやらフィット全部出払ってしまったのでストリームを持ってきたらしい。 同じ値段で無駄にデカイ車キターー! ちなみに後で調…

帰宅

とりあえず異常に眠いんでレポは後で。 やっぱし19歳よりも14歳だよな!アイブ捨てて大正解だったよ>マエダ、しょちん、亀ちゃん、由香嬢

酔ってまつ

現在時刻、朝5時。 夜の12時に友達に「飲みにいくべ」と誘われるとこうなりますw まぁ奢って貰ったからいいんだけどね。 2時間半後には起きて北海道の奥地某所に映画でも見に行きます♪

れしゅ

>hidemasaさん スティックゲトーの方向で頑張ろうよ!過去にしゅんさんはゲトーしてたしね。 当日はhidemasaさんのスピードヲタ時代並の本領発揮モードを期待してます♪ どれだけ凄いか知らないけどw >由香嬢 ほほ〜、まいちんにとな。まぁ彼女にがっつく…

んにょ〜

各所で話題になってるゾネFCからの第2次武道館先行申込手紙。 どうやらタカちゃんのトコには来たみたい。 ………俺には?(泣。 過去にMIYUに婚姻届出した時に住所氏名年齢職業その他もろもろ書いたハズですがねぇ……?

AP2公式サイト

予告通りに出来ておりましたな♪ http://www.heptagon.jp/ap2/ まぁ気になった(と言うか知った)事は…… ①ミルキーピンクが名称変更でRe:Natts(なんて読むんだよオイw)になってる。 ②俺がAP2の中で一番好きなジュニジュニももかちゃんのプロフィール詳細が…

武道館

まずは電話掛けて下さったローレルさん、hidemasaさんありがとうございます。 ローレルさんが開始2秒(笑)で繋がったと聞き今日の仕事はウキウキ状態ですた。 んで結果。 アリーナGブロック28〜31番 どうやら話によるとMAIKO寄り3列目位らしい。 とり…

れしゅ

>タカちゃん 思いっきりかぶりましたなw >名無しさん 女子高生に興味はありません。これの女子小学生バージョンは無いんですか?(激爆。

武道館連番

バサラ改 ローレルhttp://d.hatena.ne.jp/zonelaurel/ hidemasahttp://d.hatena.ne.jp/hidemasa2819/ 由香嬢 ロリコンとおっぱい星人と石原ヲタとアフォの非常に訳分からん連番(笑。 俺は仕事柄厳しいんでローレルさん並びにhidemasaさんチケ取りよろしくお…

おえ〜

今アサヒビール北海道工場でこんな事をやってるんですね http://www.asahibeer.co.jp/brewery/wbf/index.html よって久しぶりにイベも何もない休日だったので4時頃友達と共に参戦。 30分間見学をガマンwし試飲会場へ。 一番旨かったのはバスペールエール…

れしゅ

>ロック や、両方は普通に無理だろw 2日イシミクキターーーー!第一候補決定(爆。 ってゾネ解散の次の日にはもう他の子にがっつくってどーしょ〜もねぇなw てか場所見てなかったw大阪やんけ。東京で探してくれ。 >タカちゃん じゃあお互い武道館の日に…

2001年の今日

札幌のPALS21にて初めて生でZONEを見た日でした。 ですから俺にとってはメジャーデビュー日では無く今日が4周年記念日になります。 インディーズの頃からちらちらとはZONEの事は知ってはいたが見る機会は無かった。 初めて生で見た時は確か「な〜んかモー娘…

れしゅ

>ロック でもこっち来るんでしょw蝦夷の奥地一緒に行きましょ♪ >エンチョ 人雇うほど儲かってんだね〜(笑。俺んちからだと完全に札幌の逆だからまず行かないし。

金沢バッケン

ちょうど18切符期間中でながら使えば東京→金沢3千円で行ける。 でもそんなに休み取れそうに無いな。もしまかり間違って取れたら行く方向で。 もっとも行くとしても帰り小松空港から乗るよりバスで大阪向かって伊丹から乗る方がずっと安くなる罠w 大阪→新…

そういや

3月31日って飛行機繁盛期だったのねw すっかり忘れてた。いつもよりエアドゥスカメ片道4500円高い〜。 まぁいいか。これ過ぎたら遠征なんざ当分しないだろうし。

14日の成果

前に合コンした女友達から義理2個。いじょ。 今までで一番忘れられなかったのは2年前の雪まつりに推しのW★Sメンバーから貰った事。 あの時の箱はどっか行ってしまったけど手紙は未だにちゃんと持ってるよ♪>ゆ○ひ これ書いてて思い出してしまったのでメ…

れしゅ

>エンチョ 結局サンチャ行ったので? >由香嬢 そか。まぁ俺は適当に31日の朝に行くよ。そんな込む時期でもないしね。 >タカちゃん お互い頑張りましょ。武道館過ぎれば一段落する訳だし。 >しゅんさん 期待してますよ。この時期の札幌もいいもんですぜ…

雪まつり会場にて

3時半頃家を出発しJR+徒歩にてまずは8丁目。 たまたま居たさとぷと共にソニン鑑賞。 二人でぐだぐだ話しながらボケらっと見る。 新曲歌ったので十分満足♪ 終了後は4丁目に移動。6時15分頃だったが一応タッチは一曲だけ(新曲)聴けた。 さとぷ撤収後…

さて

2年ぶりの雪まつりに出かけるか

れしゅ

>たわっち ういっす。行くよ〜武道館。 てか今札幌なのね。せっかくだし会いますか?土曜夜及び日曜丸一日空いてまつ。 あ、銭使いたくないんで参茶とかは回避ねw >しゅんさん ありがと〜。そこまで言ってくれるのは君だけだよw てか札幌ライブは来るの…

ここ2,3日

人来すぎw まあ普段から7〜80人程来てるみたいで日記にしてはまぁまぁな方だと思われますがZONEの事書いたら来るわ来るわw いつもの3倍強は来てるな。 でも相変わらず「炉利」で検索掛けて来てる人は途切れませんな(爆笑。

仕事だよ〜(泣

世間一般では3連休らしいですがおいらにとっては何ですか〜?っていう感じです。 ええ!日曜日しか休みじゃないぜコノヤローw しかも金曜→15時〜24時、土曜9時〜18時って言う不規則極まりない勤務時間。 よってこんな昼間に日記更新w いや……いいけ…

一夜明け……

実は今でもかなりZONEの事が好きだった自分に気付く。 途中で一昨年はW☆Sヲタになってみたり去年から思いっきり子供好きになってしまったりもしたけどやっぱり自分の原点はZONEだった気がします。 高校生まで結構在宅人間だった俺でしたがメジャーデビュー…

れしゅ

>某CAS生さん 情報どもです♪そうか〜。CASは無くなっちゃったのか〜。 確かにキッズの割合多いから夜だと大変だもんね。 次のイベント楽しみにしてるよ。また情報下さいな♪ >エンチョ まさしく言うとおりだと思われます。今までの総計で誰か作成キボ…

雪祭り

今日から始まったそうです。 去年は結局一回も行きませんでしたが昔WSヲタだった人には2年前の雪祭りは決して忘れる事は無いでしょうw 今年も某兵隊さんは雪像を作ったのかしら? ちなみに今年の予定としては 平日→仕事。行く機会無し。 金曜→タッチ(4…

AP2ライブ

ももかちゃんに見事に撃沈しますた! あの子の印象が強すぎてレポ書く気ありません。 今の所エミリとレイカの次に推せる子です。まじで! ファンレターならぬラブレター出さないとな(激爆。 レイカも居たので満足度200%のライブですた♪ てか砂利ボーカル…

寝れません

子供見ないで武道館行くか………

れしゅ

>タカちゃん 「痛いZONEファン」決定戦ならランクインされてたかもw う○わとか婚○届とかみゆ→ともか乗り換えとかしたアフォとして(爆。 >エンチョ 結構今回のランキングは最近のファンばかり載ってたんでないかな? ほんとに初期に暴れてた人はあんましラ…

雪祭り

平日は普通に仕事なんで11,12,13日の3連休でのイベ詳細誰か知ってます? とりあえず見たこと無いからタッチは行こうかと思われ。 CASはどうなったんだろうか?もし平日なら行けないな〜。 生徒さんの情報求む♪