2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徳田さんちのチミカ

ピュアでユナ様が書いていたけど今日東京に出発みたいですね。 月並みな事しか言えないけど…… ガンバレ! いつかキミカがデビューしたらデビューイベントで思いっきりMAX状態で暴れまくるからな!(激爆。 その時を楽しみにしていて!俺も楽しみにしてるから!

ノルベサライブ

一応速報なのかなぁ? 9月1日の土曜日から期間限定で復活だそうです。 期間は聞くの忘れた(爆。 去年より一時間早い12時から。 なんていうか……… 勘弁して下さい(泣。 復活の話は出ていたけど毎週は大変だから月1,2回って言う話だったんだけどなぁ……。 …

親御様向け情報

バッケンが近いですが近隣駐車場について。 サンピアザ、デュオ等直結……何かジュース一本でも買えば2時間無料ですが2時間ごとに出し入れしなければならないので凄くめんどくさい。 ビバホーム……放置でも大丈夫だが20時で閉まる。前回一日目に実際に停め…

一周年でした

ヘイムに行った後ちょうどススキノに居たメィディーと合流してありすへ。 一周年記念イベントだかなんだかで「人イパーイで入れなかったら辞めようね」などと話していたが店に入ってみると2組しか居なかった(爆。 「一周年って何すか?」てな感じ(笑。 ちい…