2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ

エンチョも兄も眼レフデジカメ買うんだね。 まこっちゃんがヲタ活動停止中な今札幌でカメコじゃないSDDは俺だけになっちゃうね。 所詮自分にとってカメラは「がっつく為」の一アイテムにしか過ぎないから撮れればいいっちゅう感じだし。 Gジャンやうちわ…

そーいや

10万ヒットありがとうございます。 これも一重に見てくださる暇人や「炉利」のキーワードで飛んでくる変態さんのおかげです(爆。 今でも大した更新の無いこの日記に一日70〜100人辺りの人が来ているみたいです。 元々は菅エミリをゾネ以上に気に入っ…

もうすぐ

10万ヒット。踏んだ方は是非自首して下さいな♪

遂に!

6年間持ち続けたウィルコム(旧DDIポケット)からソフトバンクに移行致しました。 今の番号及びにメールアドレスは今月一杯で解約します。 よって裏に招待していない人には古いウィルコムの方から新しいアドレスを書いたメールを順次送りますので新アドレスの…

なんとなく

キミカが成海璃子に似てると思うのは俺だけだろうか?

また一つ年取りました

今日で25歳だそうです。へぇ〜。 25歳になる瞬間を友達とカラオケボックスで迎えました。 30までにケコーソの夢(?)は諦めてません。 というかこの一年でかなぁりケコーソする同級生が多くて……(汗。 そろそろヲタ活動辞める位の何かを見つけたいけど多…