2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜行動

ボランティアカーニバル→MARIAライブ MARIAは…………こんなもんか、的な感覚しかしなかった。 ZONEの時みたいな高揚感は全くなし。 「元ZONE」と言うブランドでもバサラ君再始動できず。 後で。

土曜行動

ノルベサ→FAME→AP2事務所 ゼップライブのプレイベントで初めてAP2に入ったw

今週の予定

水曜……FAME 金曜……FAME 土曜……ノルベサ→ゼップチケット発売ライブ(遠征者が来るため行く。小娘定例は放置) 日曜……北広島ボランティアカーニバル→MARIAライブ

野球

会社の有線も今日ばかりはラジオに変更。 ペース上がらなかったのはこれのせいでもあるなw 7回を過ぎた頃からババァが「もぉダメだ〜」連発。うるさい。 マジで蹴飛ばそうかと思った。

休み明けの仕事

全然ペース戻らず。 100台注文来て40台くらいしか出来なかった。 60台明日に繰越w

日曜行動

家→FAME→競馬場→FAME 運転手やった以外は特に何もない普通の一日。 夏の9連休最後の日にしてはマジで何もなかったw FAMEでもエンチョの車で野球観戦してただけだし。ちなみにヒメに聞いたところ冷やかしにも行かなかったフォトフェアリーの撮影会、カメコ…

土曜行動

家→ノルベサ→FAME→東苗穂ジャスコ ノルベサライブがあるから大体最近の土曜基本スタイルだった日。 いい加減子供とアリオばっかり行ってるからたまには思考を凝らしてジャスコまで行ってラーメンを食べてみるも激マズだったとか(汗。 つーか最近俺よりも兄の…

なかなか更新しない代わりに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000032-sanspo-ent 知り合いのカメコです。 つーか俺の知り合いこんなんばっかし……(汗。

画像

普通の写真を撮ろうとしたけどいきなりシカが動き出した為に思わず逃げる(笑。

ぶっちゃけ誕生日企画(笑。

昼ごろ右近兄(以下兄)が札幌駅でゲスト様の母子を拾い自分の家に来てもらって4名にて出発。 真駒内辺りまでは兄が運転していたが非常にトロイ(まぁ安全運転といえばそれまでだが)ので俺と運転交代。 最初豊平峡温泉に到着するも「温泉は後だろ〜」とツッコ…

それともう一人

松川日姫ちゃんの11歳の誕生日でもあります。 これからとある事により会う回数が必然的に多くなるので(謎)これからもよろ〜です♪ 誕生日おめでとう!

誕生日っす

今日はおいらが今一番推している子、中谷桃花ちゃんの誕生日です。 8歳になりました!オメ! 元ゾネヲタさんが大量においらの日記を見ているみたいですがあのバサラ君の一推しの子はようやく8歳ですw 8歳の子を推す人生、楽しいですよ。 本州のほうでは…

小娘。のCDの売り方はオレンチェと同じです

結局悩んだ挙句新曲と浴衣衣装に釣られてノルベサ放置で千歳に行ってるとか(檄爆。 今まで千歳市内の数々の宣伝ソング(笑)を歌ってきた彼女達の新曲はなんと「新千歳空港」(爆笑。 小娘。にしてはやたら明るいテンポの曲。ヲタ芸かませます。やらないけどw …

召還命令

家に帰ると小娘。のプロデューサー殿からメール。 どうやら明日のライブは浴衣ライブで新曲もあるそうで。 俺にどうしろと?(笑。 ちなみにノルベサライブとモロ時間被りますw同じ13時から。 現在時刻午前1時50分。 大人しくノルベサに行くか千歳レラ…

夏休み予定

12日(土) ノルベサライブ(小娘。はモロ時間が被るので回避) 13日(日) 夕張ボウケンジャーショー(今のところ行く確立相当低し) 14日(月) 未定 15日(火) 未定 16日(水) 未来博1日目 17日(木) 仕事。サボれば未来博2日目 18日(金) 未定 19日(…

さー

明日を乗り切れば9連休ですよ。 もっとも途中一日サボることが必要ですがw 先月もバッケンで一日サボってるし何かいい言い訳ないですかね〜。 つーかサボらないと未来博2日目いけない罠(汗。

行動

岩内。 往復240キロ。流石に疲れた。

行動

家→札駅→ノルベサ→FAME→南幌→石山ペペ→家 サラッと綾加がおいらの日記見ていることを言うから思わずスルーしちまったいw 後で。

行動

仕事終了後えきスタにPerfumeを見に行った。 遠征と思われるヲタと頭おかしい痛い系ヲタ各一名ずつ。 普通のヲタ3名ほど。 明日もファクトリーでイベあるみたいだが平日の15時なんか絶対無理とw

パソコンクラッシュ

今使っているノートパソコン、遂にウンともスンとも言わなくなりました。 セーフモードでは何とか起動するけど普通には立ち上がらない。 しかもCD−ROMドライブも回らないからリカバリーも出来ないとか(汗。 しゃーないので昔使っていた98を引っ張り出…