2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れしゅ

>eden まぁヨン様の前はキンキキッズで更にどんどんさかのぼれば光ゲンジだったオカンなんで耐性は普通のオカンよりもかなり高いです。マジで(笑。 >エンチョ まぁそういうオカンなんで。似た者同士w >上杉さん 既にマークされ……てたらイヤですね。 >タ…

今日の出来事

日曜だって言うのに朝7時前に起床。習慣って怖いねw 昼頃AP2ライブの為ブリッジに移動。 女祭りだと言うのに男性客は3分の1程度。女の子だらけ。 な〜んか回を重ねるごとに男性客どんどん減ってって女性客増えてません?(笑。 全体的には客の数は増えて…

親公認ロリコン

銭金を見ていた某親子の会話 母「あんたはZONEの次誰追っかけるか決めてるの?」 子「ん〜?うん」 母「また本州とか行くの?」 子「これからは地元で動くから殆ど無くなるかな〜」 母「そ。また小学生?あんたの年齢じゃ小学生はもう犯罪よ?」 子「え〜(笑…

れしゅ

>こまわり殿 SDDで一番暇人だと思われwカメラある訳じゃねぇのにいろんなトコに出没する。 >エンチョ だぁってぇ。初めて見るグループだし。どんなもんなのかは見てみないと分かりませんがな。

修学旅行

に行ってきます。探さないで下さい(大嘘。

告知

http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/contents/next/index.html 今日の銭金に某ゾネヲタが出ます。 結構有名だった方です。 暇な方は是非ご覧下さいw クリスタルライブとかあれば彼にもまた会えるんだけどな〜。

れしゅ

>レイカちゃん 確かに他に沢山合格者居るけど自分が一番だと思ってやればきっと大丈夫だよ! 俺もレイカちゃんが一番だと思ってるしね♪ いつの間にか「中山怜香」っていうキーワードも出来てるしw

制服向上委員会

イベがあるってんでイトーヨーカドー福住へ。 来たSDDは俺とまこっちゃんのみ。土曜にもステラでイベやったみたいだがその時はまこっちゃんだけだったそうで(笑。 内容はほぼオプコン的な物。思いっきり。 只オプコンよりは客に絡んで来てたが。まぁアレは完…

れしゅ

>エンチョ 確かに物凄い組織票かましそうですなw 顔………結構ぽっちゃり系。でもあれがかなりイイ! どっちかっていうとその辺の普通の子って感じなんだけどね。 >タカちゃん 大塚愛最強の君としては見過ごせないオーディションでしょ?(笑。 投票よろ♪ >…

MIYUの誕生日

バサラ君は見事に忘れてたみたいです(汗。 一応これでも元MIYU推しw 後にも先にも「婚姻届」なんて超強烈なネタぶちかましたのは彼女にだけかも(笑。 他にはだぁれにもやってないからねぇ…。 なんか……結局TOMOKAにこのネタ出来なかった事によって自分の中で…

れしゅ

>ロック 遠征お疲れさん。そんなに沢山撮れば半分はボケボケ写真だろ〜w 例のブツはゆっくりと堪能させて頂きました♪

a-motion'05

http://www.avex-usen.com/index4.html レイカちゃんの他に決勝行ったもう一人の北海道勢って持館ちゃんですか! これは……………ヤバヤバだね(笑。 内地ヲタに対する知名度はレイカちゃんの方がはるかにあるけど持館ちゃんはSDDにかなり人気あるからな〜。 投票…

れしゅ

>furanuiさん 36時間!凄いですねぇ。うちの会社は流石にそこまで長くなりそうだと分割かけちゃいますからねぇ…。他の隊員に引き継ぎますから。 >タカちゃん TOMOKAの名前は本当にドコに行っちまったんだか……(泣。 是非また来てチョ。待ってるよ♪

札幌オートサロン

9時半頃起床→原チャぶっとばし→つどーむ到着→ロックやまこっちゃんと合流→HINOI(一回目)→昼飯→会場内うろうろ→デジっ子(表記未確認)→HINOI(2回目)→デジっ子→オフ会 HINOIチームかぁなり最高だったね♪屋外で雨の中思わず回ってしまったよ(爆。 俺的には明日…

週末の予定

どよ〜んびは仕事(泣。岩男潤子もHINOIも回避。 元アニメおたくとしては岩男潤子行きたかったな………。 何気に今行ってる現場が工期遅れまくってて土曜日もやるって言うんだもん……(泣。 まぁ工事現場系統は絶対17時とか18時に終わるから楽なんだけどね。 …

れしゅ

>レイカちゃん 大丈夫。撮影会前後にイベントがあればレイカちゃん一位のままだよ!(爆。 イチオシ明日だね。今から予約して(朝やろうとすると絶対忘れるw)見るからね♪

出稼ぎ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000096-kyodo-int 日当6万円………。 一年の内2ヶ月も働けば残り10ヶ月は遊んで暮らせるな(爆。 ハイ!ボク警備業経験者です!(笑。 もっとも装備品がトーセーボーとかじゃなく自動小銃とかみたいですが(汗。…

あめあめ降れ降れ〜

もぉヤダ。土曜からずっと雨。降ったりやんだり。 一日中降らない日は4日間全く無し。外仕事のオイラにとってはほとんどイジメ。 しかもこの時期に降られると気温が昼間でも一桁台だし。寒い。 頼むから明日こそ一日中降らないでくれよ。じゃね〜とマジで風…

れしゅ

>エンチョ 特に俺は冬場「その内解けるだろ〜」感覚で大して雪避けないで走り出すんで……w >さとぷ 俺も今月終わりに2点戻って来月終わりに3点戻りますね。 ついでに後ろの車にカワイイ子が乗ってる時にも動かしたりしますが(爆。 >土屋さん 雪の降る地…

ネタが無いんで大晦日以来です(ZONEメン外す)

一位 中山レイカ☆ 二位 菅 笑梨 三位 梅澤詩音 四位 石村舞波☆ 五位 松川友姫 六位 菅 真鈴 七位 彩月貴央☆ 八位 夏帆☆ 九位 川上朱莉杏 十位 河原田麻亜里☆一応中学生以上には☆マーク。 千奈美にTOMOKAを入れると6位に入ってくるんで菅(妹)以降が下がりま…

れしゅ

>おーにし君 一日一回は外に出て空気吸わないと頭おかしくなっちゃうよw 家でゲームばっかしてちゃダメ。

車……

買おうかな…。本体だけならインスパの持ち主の親父が中古車屋だから業者価格で手に入れられるんだけどたとえ車検多少付いてても軽ですら保険等初期費用6〜7万掛かるしな…。 でも無いとこれからレイカちゃんが地方の祭りとかにいろいろ出そうで移動に不便だ…

結局……

朝5時までビデオ見てて寝て起きたのは15時w その後また18時から21時まで昼寝(爆。 流石に一日中家の中に居るとモヤシになると思いドンキホーテ厚別店に買い物。 こんなんで過ぎてしまった休日ですた。

れしゅ

>エンチョ ZONEが解散した今おいらの心の空白を埋めるのはレイカ………かもしれない(笑。

明日

めんどうなんで仕事休みますた。 早く起きれたら原チャリで苫小牧行くとかアホな行動してみようかしら?

今日の子供

プリキュアキッズ→CASアクターズ 朝またまた暇人なインスパの持ち主と共に小樽へ。 しっかしGW中ってアホみたいに小樽行く道混んでるのね。下道なんて手稲辺りから小樽まで渋滞だし切れて高速乗ったら銭函朝里間も6キロの渋滞(怒。 結局11時のステー…

そういや

今日でちょうど武道館から一ヶ月なんですね。 そんな日にバッケン放置でレイカちゃんをフラノまで見に行ったって事は彼女を一推しにしろって事でしょうか?>他の方々

ほら、目を閉じるとそっとさ○まさしの歌声が……

聞こえてくるわきゃ〜ないw 行ってきますたバッケン放置でフラノin中山レイカへ!(激爆。 前日の24時位まで仕事しながら散々迷った挙句いっつも遠いイベの時には車を出してくれるインスパイアの持ち主との交渉が成立しフラノ行き確定w 朝彼の家に行って(…