2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしますた

バッケンの時のレポを野水伊織終了まで書きますた。 ついでに12日のAP2、19日の劇のレポも書きますた。 第二部も書こうと思ったらパンフどっかいってセットリスト分からないとか(汗。 見つかるまでもう少々お待ち下さい。

ZAQアルバム発売記念イベin水の広場

何となく仕事が休みになってしまったので会場へ。 15分前に到着。張り切りすぎですw 椅子席の後にボケッと立って見ることに。いつも通りですな。 イベ中ししょ〜、亀ちゃん、まこっちゃんの3名が到着。 まぁZAQに関しては全く興味も無ければCD買う気も全く…

シャオニャン。定例ライブ

大人しく電車にてビアワークスへ。 てかこんなに駅から遠かったかしら? 開始10分前に到着。いつも通りバイキングを頼んでマターリ。 13時、開始。セットリストはいつも通り。 しっかしこのビアワークスってビデオ撮るにはかなり悪い場所なのよね。 前の方だ…

さぁ!

明日は月に一度のシャオニャン。の定例ライブっすよ。 いつも通りビアワークスちとせで13時から。 レストランの一角でやるんで入場料等はありませんが何かジュース一つ位は頼まないと居心地悪いですw 千奈美に980円だかでワンドリンク付きのオーダーバ…

休みなのに

結局前日友達の家で飲み会→朝帰り。 朝9時半頃アリオの前通ったら物凄い大渋滞。ありえね〜。 帰宅後16時まで寝てたとかw ZAQイベ行くの思いっきり忘れてたわ。 来週の日曜も仕事だしサポーロでのZAQイベは全回避ケテーイですな(笑。

子供不足完全解消

午前だけ仕事→FAME→劇→路上ライブ 午前中仕事した後いったん帰宅しFAMEへ。 思いっきり雪が降っていたので大人しくJR。 初めて苗穂駅からFAMEまで歩いたけどそんなに遠くも無いね。 20分掛からなかった。冬はこの方法でFAMEに行く事にするかね。 この土曜は…

オエ

朝起きて最初にやった事が胃薬飲んだとかw ハイ!仕事が13時からなのをいい事に今まで(朝9時半)寝てますた(爆。 飲み会の詳細はエンチョのトコに書いてるからいいや。 帰りパトカーに追いかけられそうになって酔ってる状態で普通の走り方をするのに大苦…

あのね〜

こないだのSMPの写真がFAMEに張り出されたの今日見に行ったんですけどね〜、おいらが撮った「ワキ」写真は全然選ばれてないのに「お兄ちゃん頑張って!」ポーズは出したほぼ全部の子のが選ばれてたんだよね〜。 ちゅー訳で自分で言うのもなんですがどれも結…

AP2・CD発売記念イベin小樽

たまたま仕事が休みだったので一日うだうだしてるのもつまらないので行く事に。 路面が乾いていたので原チャにて小樽へ。 てか小樽ってこんなに遠かったか?と思うほど寒いから夏よりもやたら時間掛かってるように思われますw 開始時間を10分ほど過ぎた頃ウ…

なぁんか

永遠の6歳児(爆)と俺が自己暗示掛けてる人の日記でこんなん見つけた。 ホレhttp://u-maker.com/177622.html 結果 バサラ改タソはこのままいくと・・・本物デムパ にょい!●このままいくと・・・本物デムパさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦…

TC

久しぶりに見に行ったけどもぅわやわやだな。 大人チーム3人(フナダ抜かす)しか居なくて子供チーム5人(笑。 いつの間にかチビッコ4人も増えてんじゃねぇか! しかも全員フツー過ぎて全然可愛くないのね。 そう思うといかにシャオニャン。が結構レベル高い…

忘れてたし

なぁんかまたはてなの管理ツール変わってんな。まぁ別にいいけど。 そういや今月のイベント情報でスポーリ忘れてたのがありました。 11月19日、16時〜 ポルトホール(中央区南1条西22丁目1-1) でマアリちゃんが出る劇があるそうです。 あ〜、これはちゃんと行…

現実世界はつまんにゃい

夜中の1時過ぎまで飲んだ後帰宅して2時に寝て6時に起きて7時10分に現場着いて(見事に遅刻)仕事。 16時に終了して買物して家帰って晩飯食べて初めて花より男子なるドラマをちょろっと見てパソコンいじり。 土日も仕事。来週の平日も仕事。ま、こんな…

終了後

娘コンに行っていたローレルさんを含む内地ヲタの方々と合流し飲み会。 というか通称「オパ会」(笑。 なまじ隔離された個室なのでエ○トーク炸裂。 ブブカに載るのはアイドルのステータスですよ! 2時間飲み放題の後飲酒運転にて帰宅。

第三部

つーか書いてるのが相当後なので既に覚えてないとか(汗。 ただとにかく子供出まくりなのでお酒入れたおいらも相当プッツンして思いっきり親御さんのど真ん中で暴れまくってみたりw 後日某スタッフに聞いた話によるとバッケンの後「あの暴れまくってた人は何…

ゲストライブ

野水伊織っす。2ヶ月前東京で見た時かなぁり面白かったので結構期待してました。 結果は……MC思いっきり期待ハズレ。 あのねぇ、俺は伊織ちゃんまんまの「うひょ」だの「あひゃ」だのが連発なぶっ飛びMCを期待していた訳ですよ。 東京であのMCを聞いて「この…

第一部

16時、ライブ開始。 第一部に関しては半分位しか見てなかったような…(汗。 とりあえず基本としてジュリのMC部分で「俺か〜!」と叫んでおきましたが。 他は……特に何もしてないな。第一部はガソリン(ビールとも言う)ぶち込んで第二部に備えておくっちゅー感じ…

ライブ開始前

前日夜まで仕事だったので思いっきり昼まで寝くさりw 原チャで厚生年金に向かうも開始時間を30分間違えてたみたく既に殆どの客は入った後。 まだうだうだしていた人たちに多少挨拶をしてAPヲタにバッケン移動掛けない事を確認して(爆)ザナドゥに移動。 会場…

お断り

このバッケンレポはあくまでおいらの行動に主観を置いて書いてあります。 ある程度は誰が良かったとかも書いてますがをそちらをご希望の方は余り期待して読まないほうがよろしいかと思われます。 むしろあの日思いっきり客席のど真ん中で第二部暴れまくった…