2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事会

某お母様とその娘2組&ししょ&自衛官&バサラの7名にてビクトリア。 とにかく娘が暴れる。 机の下にもぐってなんかやってるし騒ぐししまいにはトイレで遊んでるし。 もぉおいらの手には負えません(汗。 まぁ小学校2年生なんてこんなもんなんでしょうかね…

ゴルマライブ2日目

起床したのが既に9時過ぎ。急いで車に飛び乗り出発。 どぉせ今日も駐車場は馬鹿込みなのは目に見えてるのでまっすぐ空港へ。 会場についても並ぶ気などはさらさらなくやぱーり今日も横入り(爆。 前日同様二階センターに陣取り準備完了。 まず一回目。 トッ…

ゴルマライブ一日目

家を出発後会場のつどーむへ。 一旦つどーむ前を通るも思いっきり臨時駐車場に回されそうなので大人しく空港に駐車。 空港の方はスカスカ。臨時バスに乗るよりは空港に止めて10分歩いた方が楽だと思うんですけどねぇ? 10時半開始なのに会場前に着いたのが10…

キーワード

たまにアクターズBBSに晒すといぱーい飛んでくる。 飛んできた15人の方々へ。 成長に大変悪影響を及ぼす可能性がありますのでお子様の閲覧はお控えください。 某中谷家のお嬢様のように小学2年で「ヲタ」と「おたく」の違いが分かる子供になってしまいま…

見よ!東方は赤く燃えている!

いや、何となく………(汗。 いい加減ファイアーバルキリー以外の画像にしたかっただけ……。 Gガン大好きだし。 スパロボでこの二人が生身で出ると運動性200とかあるんだよな〜。 ニューガンダムフル改造でも170とかなのにw しかもクリティカルでまくり。…

あのぉ

マジで完全招待制の裏日記書こうかな……。 余りにも子供で最強になりすぎてここに書けない危なすぎるネタがありすぎて……(爆。 最近シオンちゃんがだいぶ自分に慣れて来たのか彼女に関するネタがいくつかw

今日タイヤ交換のついでに車内清掃やってたら運転席シート下に意味不明な三菱製の何か変な箱が付いている事が判明。 車はマツダだから絶対後付けの物だろうけどなんなんだかさっぱり。 しかも車本体に配線してあるし。オーディオ?エアコンユニット?爆弾?(…

とりあえず

近況報告。 派遣会社停止掛けました。 今派遣で行ってたニチベイって言うブラインド工場にこれからは派遣ではなく直雇いで行く事になります。 バサラ君就職ケテーイ。 給料安いけど仕事楽だし……。 派遣会社の方はイベの無い休日にこづかい稼ぎ程度にやるかな…

そういや

去年の今ごろって滅茶苦茶仕事休んでイベ行きまくってたんだよなw 7日間連続でイベ行ってたんだから。 そう思うと今年は非常に平和でつ。

みゆ

ランタイムHPによると活動再開らしい。 ……………で? 俺が彼女と出会ったのは彼女が小学6年の時ですよ? だから俺が思いっきり熱くなれたんですよ? 今更高校3年にもなった彼女には熱くはなれませんよ(汗。 ヲタバサラ改現状維持。

近況報告

富良野(ばらしちゃえ〜w)に行く確率半々位でしたがどうやら行かなくてもいい事になりそうです。 なぁんか今行ってる現場(ブラインド工場)にそのまま継続的に配置されそう。 もしそれが本決まりになれば富良野には別の人飛ばすってさ〜(笑。 来週頭には完全…

一年経過

早い。やたらとこの一年早かった。 そしてその一年でありえない位炉利度が進行した。 「ヲタ」としての自分は一年前の今日から完全停止してまつw