2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れしゅ

>ロック 俺は誰かジュニアアイドル系のカレンダーが欲しかったw >タカちゃん 毎年カレンダーは本屋で余って半額になったので済ます人なんで(爆。 千奈美にモーのがやたらと余ってた。 未だに売れると思って沢山仕入れるのかねぇ…?

にちよ〜び

12月にも行った元SETアクターズ、いつの間にかAP2なる名前に変わっていたトコのライブがあるってんで参戦。 まぁ大多数の野郎ヲタはさん祭りの時にハガキ配ってたPink目当てだと思われますがおいらは炉利なんで摩耶ちゃん及びに子供が目当て(爆。 来るSDD…

れしゅ

>ロック殿(でしょw) や、アイリサが出てるから見てる訳じゃなく結構内容的に面白いから見てるだけなんだけどねw

カレンダー

近くの書店でいい加減半額になってると思い物色。 なんかグラビア系ばっかり余ってて買う気おこらず。 結局Wとベリエが一緒のを購入。 去年はZONEと星井七瀬が半額だったのにぃ〜(泣。

まんぱわー

TVでたまたまやってたので始めて聞いてみる。 ………変な曲。 本当にこれがプロ野球チームの応援歌ですかとツッコミ入れたくなる曲ですたな。 これを聞くといかに日ハムの応援歌が素晴らしい曲か分かろうってもんですな。 あの曲は俺的に大好きなんでカラオケ…

んがご!

3日間程風邪だかタバコの吸いすぎだか分からん症状に掛かってました。 頭痛、熱、セキ、腹痛その他の症状全く無いのにとにかく喉だけが異常な程痛いっていう…。 なんてったって夜中の4時とかに喉が痛くて目が覚める位。 一日に何回もイソジンでうがいして…

さん祭り

マトモな詳細は他の人の日記を見るなりしてくれ(爆。 めんどい時はキーワードレポw 開始前 ①5時過ぎ到着 ②横入りにて入場 ③リハ終わってから入場掛けてくれw ④知り合いが5列目一番右側のチケを何故か持ってる。 ⑤その人がそっちに移動したため2人で4席…

TC

ヲタは亀ちゃん、まこっちゃん、おいらの3名のみ。 レポ書いたところでしゃーないので止め。 意外に空いてるヨン様写真展(笑。 ししょーを探してゲーセングルグル。 その後バスで札駅→ロッカーに邪魔なビデオと一眼ぶち込み→立ち読み(笑)→バスで厚生年金移…

現在時刻1時半

ゴーゴーヘブンなるアイリサが出てるドラマを見終わったのでレポ作成開始(爆。

とりあえず

TC、さん祭り、オフ会終了。明日も朝から仕事の為詳細は後で。 右肩がやたら痛いのと風邪気味なのにちょっと暴れたせいで微妙にダルイ。 まぁ何とか終電間に合って帰れたので良しとしましょ。

れしゅ

>エンチョ 今思ったけど35歳の主婦なら中学生位の子供居てもおかしくなかったな。 返信しときゃよかった(激爆。 小学生中学生の子供居る(女子限定)飢えてる奥方私が素敵な一夜を提供致します。 ………って書くとまたまえっちに「犯罪者」とか言われるので止…

うちのおかんはヨン様LOVE④

遂に…。 遂に…………。 遂に………………! 明日、サッポロファクトリーにて ヨン様の写真展が札幌にも来ます! もっともおかんは既に東京で見てますがw だから初日には行かないみたい。基本的に人ごみ大っきらいな人なんで。 でも30日までの間何回行くんだろ……(笑…

れしゅ

>麗華さん あ、でもまだそんなもんなんだ。こういう世界が理解出来そうな子にもっともっとバラしておいて下さい(爆。許可するよん♪ >タカちゃん もう既にZONEは年齢制限適応外グループなんでw 回避で御座います。マジヲタなチミは頑張ってチョ。

最近

見知らぬ女性からのメールがやたら多いんですけど…。 27歳とか30歳とか35歳とか高年齢主婦からの(爆笑。 あの、ボクは別に年上と素敵な一夜を過ごす気はありませんので。 暇とお金には余裕がありますってお金は欲しいけどそういうのはちょっと。 あな…

れしゅ

>エンチョ ああいうお店は趣味に走った方がいいじゃないのかい? 儲かるか儲からんかは別としてw >麗華さん お!マジですか。決まったらすぐ教えてね。 もち行きますんで♪ 去年は一回も雪祭り行かなかったけど今年は行く機会が出来そうだよw てかCAS…

中山家のお嬢さん

まぁっじっっっすかあぁぁぁ? あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。 そういや中山家はこの日記見つけられたのかしら? 31日に「ヤフーで炉利と検索かければ出てきますから」と言ってはおいたが(ぇ。 見つけてたら子供の方々にも見せてあげて下さいね♪(爆。

ぐっず

さん祭りのグッズリストがランタイムのHPに載ってましたな。 Tシャツは比較的良心的な値段だと思うけどいらね。デザイン悪し。 てかいっつもゾネさんはピンクT作るよね(笑。 買うのはパンフレットだけだね。また恒例のサイン付きCDはあるのかしら? 質…

そにん

どうやらパセオに来ていたみたい。俺は普通に行けなかったけど。 17時からなんだもんなぁ。仕事もせずに行った人居るのか?w 俺も仕事無かったら行ってた。ソニンなんかいーいーじゃんぷの頃から見てない気が……。

れしゅ

>えんちょ カタカナ表記でしたか。ときメモグッズが一番揃ってたのはマルゲ屋だったから基本的に俺はそこばっか。珍しいゲーム機とかもあってジャンルはかなり偏りまくった店ではあったな。

いろいろ

春ゾネコン→札幌のみ。ぼったくりも回避。 てかチケすら手に入れてないんで札幌チケ余ってる人連絡下さいw 今月→23日、TC及びにさん祭り 30日、元SETのライブ 他にはイベント無いよね? 来月→この時期になっても何にも聞かない。イベ空白。なんか…

れしゅ

>タカちゃん ホイ。3月に会いましょ。札幌来訪記念に子供写真でもプレゼント(爆。

昔はおたくだった

なんかおいらに「犯罪者」の称号を下さったまえっち殿がヲタ10年目に突入だそうで。 んで自分の最初の現場がいつだったか考えてみる。 確か1998年の6月(当時高校2年)にあったセンチメンタルグラフティっちゅうゲームのSGガールズライブでペニーレー…

れしゅ

>タカちゃん ホイ。代わりに暴れときますわ。 でもチミとは3月に会えるだろうしねw >エンチョ そか。次にじゅりママに会った時の反応が楽しみだよw。 ブックマークしてって言っておかないと(爆。

バッケン

昨日寝落ちして見てなかったのでさっき見た。 4月1日(金)にかいちゃい。エイプリルフール(笑。 平日ねぇ。今の警備員続けてたら楽勝で休めるんだが間違いなくその頃には職替えしてるだろうしな〜。 現時点ではなんともかんとも。 3月28日のゾネコンだっ…

成人式の朝っす

休みの日です。祝日休むなんて結構久しぶり。 なのに朝6時過ぎに起きてしまっただよ。 最近24時には眠くなって起きるのは大体こんな時間。 酒もあんまし飲まなくなったし健康的ですな♪ 相変わらずヘビースモーカーでその点はどうしようも無いけどw

重なってマス

http://homepage2.nifty.com/opcon-sapporo/index.htm 今月は23日にティーンズクルーとさん祭りが重なってたw よって14:00〜ファクトリーでありますんでもし興味ある方は一度ご覧になる事をオススメします。 大体1時間ちょっとで終わるんで17時開…

大雪

普通に外仕事。辛かった。 さん祭りの時にこの大雪なら遠征組の人最悪だね。 でも今回前日が土曜だから前入りする人ばっかりかな? ゾネさんは結構次の日に天気が大荒れするからなぁw

れしゅ

>エンチョ 次回は是非おいらも年齢層が低い飲み会に参加させてくだちゃい。その代わりにこっちも18とか19歳女子相手の「普通の合コン」に連れてくんでw

結構見てる人居るよな〜

↑苦情来ないね。放置しちゃえ(爆。 遂にこの日記も5,000ヒット突破ですな。ここ最近は一日に70人前後見て下さる方が居るみたいです。 その中の半分は通りすがりでしょうけどw これからもよろしくね〜♪カキコも出来ればヨロピク♪

ランタイム求人募集

いい加減警備員なんぞをずっとやってる気も無く仕事が早く終わったのでハローワークへ。 新しい仕事決まるまでは今の仕事と転職活動を平行でやってくつもり。 そんな中、ボケ〜と端末の求人票を見ている時に思わず固まってしまった求人募集が! 有限会社 ラ…