2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れしゅ

>ロック 9割がた俺も行くよ〜。会場つどーむだから行きやすいしね〜。後は休み取れるか也w >タカちゃん うぃ、がんばるよ。てか休みの日の方がフル稼働って言う罠w

父さん……僕はちょっとアホな行動をしてみようと思うわけで……

某所往復運転付インスパイアタクシー油代込3千円にて交渉成立(激爆。

バッケン一日目

寝坊→原チャリぶっとばし→横入り→2階でマターリ→裏にてがっつき……カメラ電池切れ(泣。 せっかく子供沢山(つーか主要ほぼ全員、レイカも含む)居たのに〜。 一枚も撮れませんでしたハイ。 くしょ〜〜。明日こそは沢山撮ってやるぅ!…………明日?(ぇ。

れしゅ

>ヲタル殿 それだけ殴ればするでしょ。コワイヨ〜〜〜。

ゴールデンウィークって何でしょう……??(大泣。

明日から世間一般ではGWだそうです。人によっては10連休だそうです。 だぁぁぁからなんだっっちゅ〜〜〜ねん! 1日と3日しか休みじゃ無いです。他全て仕事なり。笑………うしかないな。 その2日もバッケンとCAS行く為に取った休み。 3月終わりから4月頭…

我における生きた証

園長のトコにおもろそうなのがあったのでやってみるちょ 暇人は読んでちょ 入院 × なっしんぐ 骨折 ○ 小学校の時に足に3回ヒビ入った 献血 × 過去一回やって貧血起こして逆に看病された(笑。もう二度とやらない。 失神 × 貧血で倒れたのならあるがね 結婚 ×…

誰か行っとけ〜

http://www.kita-nikkan.co.jp/gourmet/g05041101.htm 元WSヲタにとっては鬼門(爆。

模様替え

親に「近いうちにあんたの部屋の壁紙替える」などと言われ山のようにある本だのモノだのを一旦出す羽目に。 まぁ京大行った隣の妹の部屋がまるまる空いてるからそっちにどければいいんだけど。 夏休みまで帰ってこないみたいだし。 只……進まないねw やたら…

年度が替わるとお金がかかるんです

よ〜く考えよ〜から保険料のハガキ。 半年ごとにまとめて払ってるから結構な額。 ついでに原チャリの自賠責も切れてたw 去年の9月に友達から分捕った時まだ残ってたからそのままほっといてたら今年の3月までだったw こっちは……ほっとくか(マテ。

俺の歌を聞け〜〜!

プロフィール追加。 熱気バサラの画像探したけどロクなの無かったからファイアーバルキリーで。

れしゅ

>ロック 土日で何か他のイベと連続になればいいんだけどねw それだったら遠征するでしょw 思いっきり強烈なバズーカーで撮ってあげてちょ♪ >名無しさん 情報ドモです♪今年はエスタのテラスじゃないんだね。 久しぶりだから行くよ〜。他SDDの皆様も空…

月曜ドラマ「エンジン」

夏帆たむが出るそうです。脇役みたいですが。 チェックチェック♪ ついでに「学校へ行こう!MAX」にも新メンバーで出る……らしい(ちょっと未確認情報) 一応チェック♪

土曜9時ドラマ「瑠璃の島」

やあぁぁぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁいっすよ! 成海璃子ちゃんの泣き顔の為に毎週見ちゃうよ!(爆。 今クールのドラマではイチオシですな♪ 小西真○美とか井○遥など余計なオバサン連中(マテ)も出てますがそっちは気にしなくてイイ。 所詮は脇役であり主人公の引…

誕生日オメ♪

留奈ちゃん(SweetKiss) 13歳 実はボクはSweetKissの中で言うならば紗綾ちゃんよりも君の方が好きです。 紗綾ちゃんは完全に「子供」っていう顔立ちですが留奈ちゃんは「子供だけどちょこっと大人」っていう感じの顔立ちでとても自分の好みです。 ただ………札…

一応今月の予定

23日 TC 回避 24日 男祭 回避 29日 何かあるかもと聞いた。あったら行く。 30日及び1日 出演者によってどっちかだな。 そういや正月以来全然CASの動向聞きませんよ?(笑。 恒例のGWイベはあるのかしらね? 情報求む♪ ヲタ活動引きこもりモー…

れしゅ

>大西クン ほーい。でもいつ会えるかだしねぇ。 良かったらスキャンしてメールでおくろーか?

名残がいくつか残ってるわけで……

今思うと俺っていろいろなトコに使ってるパスワードがMIYUだのTOMOKAだのだったりいくつかのカードの暗証番号が彼女達の誕生日だったりする訳で…。 もっとも昔作って今殆ど封印状態のカードばかりだから晒せるんだけどw パスワードは何となく変える気は無い…

北海道新聞夕刊は店頭価格50円

今日であの武道館から一週間。道新夕刊に特集が載ってます。 見開き2ページででかでかと掲載。白黒なのがちと残念。 しかし………記事自体はおいといて(爆。 問題は左下の「会場では手作りの垂れ幕や絵を掲げて応援するファンも」のトコの写真。 えと………、この…

れしゅ

>hidemasaさん 武道館のドコからでも確認出来たそうです。 終了後も上げるだけで集合に使えるスグレモノ(爆。 次に推すグループには是非hidemasaさんも作ってくださいw >しゅんさん おつかれさまでした。これからも是非札幌に来てください。 ゾネヲタにと…

ものまね紅白

満島ひかり=元F5のHIKARIだと気付く。 まだ芸能界居たのね。アキナ以外もう消えてしまったと思ってたから…(爆。 しかも日記まで書いてるしw とりあえず今日の新発見♪

日記更新完了

遠征中の日記を全て書き上げました。 是非ご覧下さい。もし不都合な箇所があれば直しますのでメールなり下さい。 札幌に帰ってきて2日。まだ疲れは全て取れてはいません。 心の空白も埋め切れてはいません。 でも進藤先生いわく「人は立ち止まってはいられ…

東京最終日

じっぽ邸→アメ横→新宿→渋谷→新宿→北斗星 朝じっぽ邸を移動し彼の車で最寄り駅まで送ってもらう。 最初上野に移動し夜ワタワタしない為に北斗星出発ホームに一番近いロッカーに荷物放り込み。 そのまま上野で降りて何となくアメ横をうろちょろ。 竹下通程人は…

東京3日目

ネカフェ→大西君見送り→サウナ→紗綾→日テレ→夏帆→新宿→まんが喫茶→じっぽ邸 行ったイベントは3つ。最初は今物凄い話題になってる11歳にしてFカップ!SweetKissの紗綾ちゃんを見る為に銀座へガウ!千奈美にビッグサイトでヲタ見学は放置(笑。 ハウス・オ…

オフ会

ローレルさん、大西君、俺、hidemasaさん、ロック+3人の計8人で行く事に……だったのがまえっち集団がオフ会やってる場所を突き止め別卓でそこに行こうと言う事に(爆笑。 案の定そこに着くと115人という有り得ない人数でやってましたw とりあえずちょっ…

「ZONE FINAL in 日本武道館」

南千住(ホテル)→新宿→ネカフェ→昔の知り合いと会う→何故か彼らを連れてって武道館→オフ会 ホテル出発後知り合いと会う為新宿へ。只彼らが遅れるそうで無駄に時間が余ったのでちょっとネカフェでうだうだ。 13時半頃、知り合い到着。てかSDDの方々はこの2…

第1次ヲタ生活終了日

初めて生で彼女達を見てから4年と1ヶ月半。長かったのか早かったのかは分からない。 でも一つだけ胸を張って言える事がある。 俺はZONEが大好きだった! 思いっきり楽しもう。最後に泣かないで笑えるように。