2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

http://www.hokkaido-bt.go.jp/2006/0515c.htm 土曜のDIGICCOは非常に間違った濃いヲタを見る事が出来ます。 昔々ヲタ芸が無かった時代の古き良き(?)ヲタを。 日曜の小娘ってあの小娘。だよなぁ? それともおいらの知らない別の小娘が居るとかw とりあえず…

必死な100人近くの奴ら

この日記に来てもじゅりの情報はねぇって。 昔ランキングでじゅりの名前を出したから飛んできたご様子。

今自分の事を「改君」と言ってくれる唯一の人

仕事終了後何となくビーラックのイベでブリッジへ。 や、本人達はどうでも良くて生徒誰かいねぇかな〜と思って行っただけだけど(爆。 実際はエムちゃんが居なくて百花ちゃんしか居なかった。まぁ彼女が居ただけでも十分行った価値はありましたけどw ライブ…

じゅりあ

一応話題にしておかないとw グランプリっすかぁ。すげぇなオイ。 これから芸能界入りっすか?あのキャラで。 つい半年前までFAMEで一番うるさかった子がねぇw。 じゅりおめでとう♪ とりあえず貴方がデビューした後最初のイベントはどこでやろうが行きます…

小娘。定例ライブ

子供2人を囲うバサラ君を凄い形相で見るシャオニャン。の親御様方(爆。 後でw

やっと

傷口が完全に塞がりました。 でも非常に変色していて人様に見せられる状態でないのでバンソーコを張っておきます。

飲酒運転はだめだめ

元ゾネ、現AKBなヲタさんがサポーロに来たので2人で飲み。 どぉやらAP2にも興味出てきてしまったそうで。だめじゃぁんw 飲みの後はFAMEに行って誕生日な人に置手紙。 所詮酔っ払いの行動なんでお気になさらずに(爆。

行動

家→亀ちゃんち→苫小牧→むかわ町→FAME→ぺぺ むかわ町で某お子様に目撃されていた(大汗。 後で

やっちまった

仕事中に人差し指思いっきり回転高速カッターでバックリやりました。 速攻労災で病院行き。後数ミリ横だったら指切断。こえぇ。 一応大丈夫です。左だから日常生活には支障ないし車の運転も出来る。 キーボード打つのが多少不便になるけど。 ま、土日様子見…

日記

今更ゴルマ2日目(爆。 5月6日も追加。

次回バッケン

…………頼むからプラニスホールは勘弁してくれと(汗。 つーかCASってまだ生き残ってたのかと(爆。 ついでに7月8日は仕事だと。 前回バサラ君はスペシャルをお酒飲みながらぼけ〜っと見ていい感じに酔って来た所にネクストで暴れまくるという方法を取ったんで…

行動

昼までおねんね→FAME→野水ライブ→ありえなさ過ぎるメンツで300円(爆。 野水ヲタのしょぼさに切れて若干暴れてみた。 後で。

撮影会

相変わらずグダグダ。ヲタ的にはこれがやりやすいんですけど。 後で。

SMPセレブ同時開催!

明日5月13日、SMP撮影会に勝手に便乗して(爆)平均年齢3○歳!大人の色気ムンムンの第一回SMPセレブ撮影会を開催致します。 一桁、10代の女の子のガキっぽさに飽きてきた貴方!貴方の為に開催します。 熟しきった果実の色っぽさを是非貴方の目で体…

社内オーディション

2日間とも行ったけど余り居なかったなぁ。 行く時間も遅かったけど。 でも昨日は某長澤さんの生存確認が出来たでよしと。 今日はじゅりのねーちゃんが居ましたな。戻ってきたのね。で妹は?(爆。 最近良く会うキョアック星人ちっぷも居た。 まだ子供だけど…

つーかAP2勢力のばし過ぎw

昼頃起きて4時間掛けて車のリアガラスにフィルム張った後AP2のイベ見る為にアリオへ。 会場に着くとまこちんとししょ。そういやすっげぇ久しぶりにまこちんを見た気がする……。 彼最近もの凄いレアキャラ化してるからなぁ。 ライブの内容は……いいや。いつも…

FAME→300円

FAMEに2時半ごろ到着してうだうだ。途中ししょもやってくる。 ももちゃん&アサキちゃん&星月ちゃんが居たので一緒に遊んでみる。 星月ちゃんが帰った後も残り2名の両親sとうだうだ話し込み。 途中駐車場の向かいのジジイが注意かまして来たので切れそう…

大通公園Heartイベ

家を出発後ファクトリーの臨時無料駐車場に車を泊めて大通7丁目まで歩き。 やたらと天気がいい為大通公園は人の山。 街中はビルがあって暖かいせいなのか桜も咲いてるし。 7丁目に到着後ししょと合流して最前のステージ前にビデオセット。 しっかし年齢も…

仕事めんどくさ〜

昨日22時に寝て3時過ぎに起きてダラダラいろいろやってたら既に朝7時w しかも今日仕事っすよ。今日ある為に9連休にはならなかった(泣。 つーか今日行っても大して仕事無いのにな〜。金曜に殆ど終わってるし。 掃除がんばろっと(爆。