2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果報告

落ちますた 練習不足だそうです。そりゃそうだw でもおいら自体はまぁまぁだったそう。 他のメンバーが俺に付いていけてないんだとさ。 来週も2階に上がれてうひょ〜〜と思うかもしれませんが実は結構ドキドキもんですわ(汗。 さ〜後何回で受かるかな?(笑…

日曜行動

家で洗車→FAME→アリオ

土曜行動

ノルベサ→路上ライブ

お願いがございます

今回のバッケンDVDのネクストセレクション2の38番、F☆Tドラゴンの曲は是非すっとばして見てください(滝汗。 今日FAME入り口のテレビで見ていたユナゾーやイオリさんに恐ろしい場面を発見されました。 ちゅかカメラマン(というか編集した人)訴えてもいいです…

ついにここまで……

AP2メルマガより引用 ここで大切なお知らせ☆ 本日のイベントより『交流会』のやり方を変えます! 積極的にバラバラにいくのではなく、一列に並んで交流会をしてもらいます☆時間に限りがある場合は、自分の交流したいメンバーのところに一番始めに並んで頂き…

画像

本日の被害者w

今日のバサラプロジェクト

バンド練習に来ていた長沢桃子をその場の思いつきで緊急強制追加(爆。 つーか思いっきり髪形が変わっていて一瞬誰かと思った。 てな訳で彼女も一員なんでヨロシコ>えんちょ ついでにジュリのねーちゃんにもバレた(笑。 今回の企画にもの凄い驚いてたとかw

月曜行動

特になし。路上も行かなかった。 一日中寝てただけ。

日曜行動

午前11時〜午後7時過ぎまでずっとFAME。アリエナス 最初の1時間半はタップのレッスンをやっていた生徒のイイ晒し者w 次回は木曜の20時半からです。 んで2階突撃の日は29日に決定。 ショージさんにその事を伝えると「じゃあ最後にしてあげる」と言…

土曜行動

FAME→ノルベサ→FAME→路上→帰宅 後で。

娘。オーディション速報

今日本人からの情報です。えみたんが2次突破しました!次は東京での3次です。ちなみに11月5日とか言ってました。 前回五十嵐ちゃんが北海道予選突破して3次で落っこちてたので是非えみたんには3次を突破してあればだけど合宿に行って欲しい所♪

久しぶりにちょっと鬱

小娘。のプロデューサー殿からメールが来ました。 内容は ①ArisaとYuの二人が脱退 ②ビアワークスが閉店のため9月30日があそこでの定例はラストライブ ってちょっとマテ(汗。 ArisaとYuの2人って自分が一番気に入ってた2人じゃないかよ。 ありえねぇし(泣。…

極秘プロジェクト

つってももぉ内容がかなりの親御様&生徒にバレまくってる次回バッケン用バサラプロジェクトw 一応着々と進んでおります。 ちなみに今後の予定は 金曜日 20時〜21時30分 土曜日 11時〜12時(但し放置の可能性有り) 日曜日 11時〜12時30分となっておりますの…

そういや

火曜日に厚別神社であったAP2のイベント、内容はいつもどおりでしたがふつ〜にビデオ立てて撮っている姿を会社の上司(ババァ)に見られたとかw 今回は早かったな〜。前の会社は半年ばれなかったのに今回4ヶ月だよw まぁ直属の上司でなく別部署の人だったか…

日曜行動

家→FAME→月寒神社祭り セギ様は事務所縛りでSMPでありながら撮影会も出れないしバッケンも一年に一回本バッケンに出る位しか出来ないそう。残念。 一週間ぶりにももちゃん(中谷)を見た。こんなに会わなかったのはいつ以来かしら? 最近週2回ペースで会って…

土曜行動

17時まで仕事→FAME路上ライブ(ほぼ現場だけ) ついた頃にはおにゃの子2人しか居なかった(汗。

緊急

日曜に豊平区内で祭りがあるかどうか知ってる方は是非ご連絡ください。 某FAME生がホットドッグの売り子やるのですが場所聞くの忘れたとか(汗。

いーやワラタ

皆様ご存知、BBRKを久しぶりに見て爆笑。 何なんですか?あのAP2の企画は(汗。 まず毎週土曜にやるライブ。とりあえずFAMEのスタッフ様に時間ブッキングさせるように言っておかないと(笑。 前々から亀ちゃんが「仕事で全然来れない」言ってたからねぇ。 もし…

行動

家→FAME→STVホール→FAME→マック→FAME→家 FAMEに行くも人が余り居ないので娘のオーディション会場へ。 ちょうど一次審査終了の時間で落ちたシンドゥーさんとアヤコさんに遭遇。 一次突破組の詳細を聞く。 ちなみに身内の突破者は えみたん ユナゾー ユメ レイ…

写真

間違ってる人w

行動

ノルベサ→大通路上→FAME るびこ参戦 絶対間違ってるキミカ 中学3年の子がヤニw 思いっきり驚くえみたん 後で。