2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もひとつ

まずはこれをごらん下され。 http://plaza.rakuten.co.jp/makani/diary/200410290000/ まあなんだ。おいらもマスコミはかなりキライ人間だけどここまでとはねぇ。 こんな人たちが果たしてジャーナリストと言えるんだか。 ハッキリ言ってじゃまなだけでしょ。…

んで

クリスタルの時にもし人数が集まるようなら忘年会でもやらね? まあもしくは来年のさん祭りの時に新年会っちゅう手もありますが。 なんか来年のさん祭りはZONEとして出る最後っちゅう気がしてならない。 結構そういう考えの方も多いでしょうし人も集まると思…

チケ購入

仕事終了後クリスタルライブのチケを買いにロッピーへ。 時刻は夜8時15分頃。 結果 VOL.11 269番 VOL.12 282番 いや、どうせ左側後ろヲタスペースに陣取るから番号なんざどうでもいいんだが。 この番号なら明日には売り切れるんじゃないか? 総生産…

レス

>タカちゃん いや、俺ががっつくのはおりんちゃんなんでw (てかなんでニックネームまで知ってんだ俺)

立ち読み

今日仕事終わってから本屋でちょっと立ち読み。 例の2ちゃんが元になってる「電車男」を読んでみる。 買うまではいかないが結構面白い。 てか2ちゃんねる語多すぎて一般人は訳分からんと思うがw 結局買ったのはスパイラルの最新刊。

死んだ……

ここ3日程無茶苦茶大変だった。 話は水曜の夜に戻りまふ。 9月の半ばにあった台風で俺んちの屋根の上っ面が剥がれてちょうど今その工事やってるんだけど火曜日から水曜にあった季節外れの大雪のせいで仮補修中の屋根が持たなくなってなんと、 夜9時から家…

レス

>タカちゃん 推しの子では皆盛り上がれるでしょ。 タカちゃんはそれが沢山居るけど(笑。

今後の予定(現時点で決まってるイベで)

10月31日 SET女祭り 回避 11月07日 SMP撮影会 参戦 (2週連続で日曜休み取るのは無理だった) 11月19日 TCオプコン 参戦 11月28日 ベリエ握手会 参戦 12月4,5日 クリスタルライブ 参戦 12月18日 バッケンレコード 参戦 12…

バッケンレコード

12月18日にベッシーホールであるバンドだけのバッケンのチケが届きますた。 てか11日にFC先行予約開始でおいらが申し込んだのは22日w なのに11番チケが届くっていう罠(爆笑。 いくらなんでもチケ買う奴少なすぎだろ〜オイ。 小学生女の子バンド…

初雪

今日午後2時頃初雪が札幌でも降りますた。 例年より13日も早いそうで。 てか普通に仕事中だったからかなり冷たかった。 まあ初雪降っても道路が見えなくなるほどの寝雪になるのは12月半ば位なんだけどね。

レス

>タカちゃん いや、炉利なんで普通かと(激爆。

クリスタルライブ

ランタイムのサイトに来年のさん祭りのパンフ?的な画像と12月に札幌でやるクリスタルの告知出てた。 まあさん祭りはまだまだ先の話だからいいや。 メインはクリスタルの方。 今年も去年に引き続き12月4日(土)と12月5日(日)の2日間。 もちろん行き…

地震

仕事から帰って来てビデオに撮ったガンダム見てたら途中で地震情報に変わってた。 …………たく(怒。 でもまあ規模の割には死者が少なくてよかったんじゃないかい。

台風

今ごろ札幌に上陸。しかも普通に外仕事。 強風+雨+一桁の気温のスペシャルパンチで死にかける。 明日も仕事だからとっとと去って欲しい。

レス

>タカちゃん 札幌以外のヲタで知ってる人は皆無でしょ。絶対。 >white-stormさん てかこま○り殿でしょw TCのイベもヲタ全く来なくなったよなぁ…。

半年振りのTC

なんか………、 ちっちゃい子増殖してる〜w ヤバイ。新しい子カワイイ。 小学3〜4年位か?かなり好み。 しかも異様に小さい子(推定小学2年)も居るしw てかその子は前から居たか。でもあんなに可愛かったっけ? 相変わらずおいらがあんまし興味ない子もしつ…

ザッピィ

俺のツラよりもでけぇ!(笑。

レス

>タカちゃん だってみんな携帯だし。ヒトと同じものは余り持ちたくないっていうひねくれもんなんで。 >ロック殿 少なくてもドモモには絶対しない。他の家族全員auだからそっちかも。

そして明後日

http://homepage2.nifty.com/opcon-sapporo/index.htm 札幌にはこんなグループが存在するんです。 ちなみにアイドルなんだか歌手なんだかよぅ分からん。 ヲタも3人程度w。他の客は身内と通りすがり。 昔はテルミちゃんって言う当時小学6年のかなりかわい…

明日

いつも通り仕事。しかも朝8時から夜10時まで14時間連続。 人にピネと言ってるのも同然。 その分明後日数時間の仕事だと思うが。

レス

>ロック殿 いや、ヨン様の人気は不動でしょう。ヨンハの方は一般人ウケはするけどね。 ななちぃこないだのドラマの時は可愛かったよ〜。

PHS

未だにエッジなんぞを使ってるおいら。 極度の携帯ギライなんで。 でも今のが壊れ気味。既に2年使ってるからな〜。 ときどき向こうの声は聞こえるんだがこっちの声が全く入らなくなる時がある。 すっげぇヤバイ壊れ方。 てか前にロックも同じ機種使ってたが…

やはりな…

たまーに炉利で検索掛けてくる人が居るのね。 まあ思いっきりこんな言葉タイトルに使ってんのも俺だけだろうし…w

レス

>タカちゃん 次回からさっそく岩田さゆりちゃんがメインの回みたいなので是非見るように♪

なんとなく

カウンターをつけてみた。

うちのおかんはヨン様LOVE①

今日の母様との会話 母「アタシ前世絶対韓国人だと思うのね」 俺「は?なんで?」 母「だってヨン様の事が全く外国の人って言う感じがしないの。前世韓国人じゃなきゃこんなに好きになるはずないもの」 俺「…………アホ過ぎだよおかんw」 今俺んちは家庭崩壊の…

レス

>タカちゃん ちなみにスクールランブルの主題歌はスクランブル(笑。 すっげぇ俺的に大好きなタイプの曲だよん♪

ベリエ握手会

11月28日(日) 北海道・ウイングベイ小樽へ〜。ずいぶんと不思議なトコでやるのね。 大体ハロ系の相場はサッポロファクトリーなのに。 ファクトリーよりもスペース無いけど北海道でハロ系は人集まらないから大丈夫でしょ。 まあ握手会っちゅうよりサパーリ…

やりすぎっすよ金八っつあん

やたらカワイイ子出しすぎっすから! 最高っす。3年B組金八先生。 何がってそのキャスト。見事としか言いようがない。 特にジュニアアイドルの一時代を築いたであろうこの二人 石田未来 黒川智花 んでその他一話を見てカワイイと思った子 岩田さゆり 白石…

レス

>タカちゃん いや……ねぇ。あの2つのスクールはw スーパーナビゲッティズ……はタカちゃんには年齢高すぎか(爆。