2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影禁止。みんなで破れば怖くない

15時。いよいよ「この日は選挙よりも熱い!」と司会者が言うように家族の皆様が待ちに待ったイベント開始。 ちなみにオカンは200レベル。俺は400レベルのケツの方。只開場全体が見渡せて野次馬なおいらにはある意味ベストな場所w 内容は省略。いろいろなメ…

ヨ○様を見れば10年寿命が延びるそうです

朝バイキングなのをいい事に食パン4枚と大量のメロンという非常に偏った朝食を済ましホテルを移動し荷物を押し付けた後新宿へ。 オカンが特別運行のバスに乗るので乗り場に連れて行く。 しかもこのバス。新宿からさいアリ直行の今日の為のチャーター便らし…

上京2日目

さて、世のババァの心を掴みまくってる(うちのババも含む)ヨ○様でも見に行きますか。 それよりもさいたまスーパーアリーナが25000人のババァで埋め尽くされる光景が恐ろしすぎるんですけど(笑。 あらゆる意味で逝ってきましゅ…(亡

上京1日目

昼の便→元ホワイト☆ボーイズのヒロさんと会う→野水→エクセルホテル東急 朝のんびり起床し車にて新千歳へ。 今回の遠征は殆どオカン持ちなんで迷わず高速w 近くの民間駐車場にぶち込みJALで羽田へ。 羽田からひとまずホテルに行く予定が既に国際F近辺に家族…

上京

あ、日記書いてない。どぉしましょ(泣。 明日の昼の便でちょっくら3日ほどヨ○様を見に東京行ってきましゅ。 もう例えるならオカンが主導権の逆あんちゅう状態(爆笑。 元ゾネヲタには分かりやすい例えでしょ?w ついでに明日オカンは試写会だけど俺は暇人。…

小樽いか電祭りinAP2

終了後14時位までうだうだ食事をした後体力的に大丈夫そうだったので小樽に行く事に。 千歳→小樽間約90キロを原チャでノンストップで行くのはかなりキツイ。 途中信号待ちで思わず寝そうになったぞオイ。 しかも小樽到着後会場が分からなくて散々迷うと…

千歳シャオニャン。定例ライブ

朝起床後まずは定例ライブ会場のちとせビアワークスへ。 今回は思いっきり余裕を持って移動。なぁんかいっつもイベントの時ってねぼーだの遅刻だのしてる気がするからねぇ(汗。 会場到着後なんとなく千円のバイキングを注文。つーかオーダーバイキングなんだ…

HPが落ちてるシャオニャン。について

全然復活しないんで今日シャオニャン。の事務所(?)に電話してみますた。 どうやら只単にHPは落としたまま再開に手間取ってるだけだそうですw まぁ思いっきりヤフージオシティーズのアドレスだったからねぇ。 んで本人達は普通に活動しております。 実際今…

結局

寝てたw起きたら既に14時半とか。 昨日映画見た後友達と明るくなるまでライジングサン強行突破作戦(爆)やってて寝たのが7時ちょっと前だからなぁ。 起きれなくなるのも当然かと。 起きれなかったものはしゃーないので18時前レイカちゃんのステージだけ…

亡国のイージス

帰ってきてから江別の映画館に移動。 レイトショーで見てきました。 戦争モノ……というより護衛艦とかが好きな方は非常に楽しめる作品ですな。 イージス艦の内部なんてなかなか見られる物じゃ無いですから。 総理大臣役の人が「なんで俺の時に……」などと漏ら…

札幌駅号外争奪戦

駒大苫小牧優勝オメ!!!! 仕事終了後急いで札幌駅へ移動。 どうやらまだ各社配り始めてないらしく待ってる人が大量。 17時頃、ようやく最初に毎日新聞が配り始めて恐らくイラク以上の戦争開始(笑。 以下戦績 毎日新聞×1部 スポニチ×1部 日刊スポーツ …

8月21日(日)北海道イベントリスト

村上竜太、柳田有美 日新ショッピングモール 夏祭り 場所:苫小牧市日新町2−7−30 時間:14:00〜タッチ 日新ショッピングモール 夏祭り 場所:苫小牧市日新町2−7−30 時間:17:00〜ジャパンフォレスト 日清ラーメン記念日フェスタ 場所:千歳市上長都日…

とりあえず

ずっと溜まってた日記の一部をようやっと埋めたんで先月の終わり頃から見てって下さいな。 明日明後日は上戸彩ライブから埋めないとな〜(汗。

ベリエ新曲イベ

既にかぁなり忘れてるのでキーワードレポ ①会場到着が引換券の交換時間ギリギリ ②大人しく並んでみるも途中「公開録音の人は先に引きかえれる」と言う情報を聞きつけスタッフにがっついて前の方に突っ込み。 ③たわっち&じっぽハケーソ(笑。 ④他にも遠征ゾネ…

行動

祖母の家→バスにて帰札→家→仕事 どのみちL特急乗っても全車禁煙だし片道ならバスの方がずっと安い。 40分ほど時間は長く乗ることになるけどね。 家に帰って一時間ほどゆっくりしたら直ぐ仕事。 明日は春以来のベリエなんで思いっきり暴れてきましょ♪ 公開…

旭川市神楽花火大会inAP2

旭川駅に着くも会場が全く分からん。 しゃーないのでその辺歩いてた着物のねーちゃんにくっついていく事に(激爆。 同じバスに乗って同じ所で降りたら見事着きますた(爆笑。 結果オーライ♪ とにかく人、人、人の山。 旭川ってのこの神楽花火大会と道新花火大…

富良野ゆうふれ音楽祭

朝、寝坊!(笑。まぁいつもの事ですな。 一本遅れてもなんとか間に合うのでとっとと支度して出発。 今回使ったのはすっげぇ久しぶりに使う一日散歩切符。 厚別駅7:12発→滝川駅8:42着。直角シートで冷房も無い扇風機列車(泣。要は赤電……。 滝川駅にてしばし…

スマソ

何気にネタ満載な上戸コンとか木曜のFAMEとか今日のボンズ路上とか書きたい事は山ほどあるけどとりあえず時間無し(汗。 盆休み?ナニソレー。仕事だらけ〜。日記停止中……。 まずは明日のフラノに全霊を注がせてください。 ホワ☆スト全盛期の必死だったバサラ…

上戸彩inゼップサッポロ

かなぁりギリギリで会場到着。開演5分前w 席にて先に着いてたローレルさんと合流。つーか5列目で4席を2人で使う超贅沢プレイ(爆。 ローレルさん席確保しすぎっすw セットリスト等は省略。つーかほとんど曲しらねぇ(汗。 なぁんとなく行ったライブだし…

れしゅ

>レイカちゃん お帰り〜♪今回は残念だったね。 航空ショーは展示品見て救難ヘリのショー見ただけですたw まぁ小娘。のついでに行っただけだからねぇ。 イシオシ10日なんだね。絶対録画して見るよ〜♪ >エンチョ てか俺は航空ショーなんぞ始めて行ったよw…

明日

仕事→上戸コン 「バサラにしては大人な女性みるじゃねぇか!」と言うツッコミがどこからか……w や、気まぐれです。つーか荒らしに行くだけ(爆。 生で上戸見た事無いから一回位ネタで見に行くのもアリかとおもーただけさ。

りりぃin北郷公園

恵庭から原チャをぶっ飛ばし16時15分頃北郷公園着。 どうやらこの公園の周りの地区の祭りみたいですな。 16時半頃、ちょっと早まってりりぃ登場。 歌謡ショーの前座で出ているみたいです。3曲歌ってました。 終了後よゆぽんやししょーやまこっちゃん…

シャオニャン。in恵庭市漁町商店街夏祭り

13時10分頃会場到着。てか千歳と恵庭って10キロも離れてないんだね。早く着きすぎw しゃーないので祭会場で昼食……にすると金が掛かるので近くのマックで昼食(爆。 祭会場のイベントを見に来ながら全く金を落とさない男(マテ。 再び会場に戻り予定通り…

航空自衛隊千歳基地航空祭

朝9時頃家を出発。 いつも通り原チャにて千歳へ。 天気もいいし順調に進んで千歳に入ると……何だこれ!? 36号線が物凄い大渋滞に陥ってます(笑。 恐らく軽く3キロは渋滞してたでしょうな……。 でもこういう時こそバイクの本領発揮! 全然進まない車を尻目に…

明日の予定

航空自衛隊千歳基地の航空ショー→小娘。→りりぃ(多分) ちょうど航空ショー目玉のブルーインパルスと小娘。の時間が重なる罠(泣。 ま、もちろん小娘。の方に行きますがね(笑。 りりぃは北郷公園と比較的俺んちから近いところでやるからついでに行ってもいいか…

あうあう

なぁんとなく真駒内行けば良かったかなとちょっと仕事中に思った土曜日……。 まぁいいさ。その分9日のウエトアヤで暴れるから(爆。

くそあじぃ

雨降った次の日は湿度が物凄い事になるからアホみたいに寝苦しい夜になるな。 扇風機だけでは限界を感じてきたんで除湿機買おうかな……。 エアコン買う金までは無いんでw とりあえず7月26日のレポ終了。 苺プロジェクト日記へのツッコミも終了。郡山校の…

こちらも溜まってるれしゅ

(見ては居るんでこれからもツッコミよろ〜です) >自衛官殿① まあり嬢はかぁなりヲタなれしてるし写真撮るときのポーズも非常に多彩なんで是非是非遠征の時にでもがっついちゃえw 何枚も何枚も撮っても一枚一枚変えてくれるから面白い子だよね。 >自衛官殿…

溜まりに溜まってる日記

先週行ったイベもこないだの土日も書いてねぇや……(汗。 今週中には一気に書き上げるんでもう少々お待ちください。

レイカちゃんへ

明日はいよいよ決勝大会ですね。 遠く北海道より仕事しながら(爆)応援しております。 代わりに14日のゆうふれ音楽祭は絶対行くからね。レンタカー借りてでも。 レイカちゃんなら絶対いけるよ!いつか君が有名になる時までバサラ改特製巨大キラキラうちわは…