2005-01-01から1年間の記事一覧

やっちまった!

新年初っ端から間違って消してしまったので後で。 もしログ残している方居たらご連絡ください。

今年を振り返ろう第二弾、4月〜6月

4月1日 ZONE FINAL in 日本武道館 4月2日 SweetKiss舞台挨拶、21世紀の観覧車DVD発売記念イベ 4月3日 東京水着ニュース公開収録 4月30日 バッケンレコードinつどーむ ZONE解散、の余韻に浸る間も無く次の日には夏帆たむを見に行ってる罠(爆。 そし…

今年を振り返ろう第一段、1月〜3月

1月1日 CAS元旦イベ 1月23日 ランタイムさん祭り 1月30日 AP2女祭り 1月はこの3つ。相変わらず毎年恒例のCASにて一年を始めるのがSDDw 後はさん祭りとAP2。このころはあんな事になるなんて全く思ってなかったよなぁ…。 2月6日 AP2女祭り 2月1…

覚書

11月26日 11月27日 12月17日 完了っと。

今年度のイベ終了!

最後の最後に4つ回しは流石に疲れた。 明日から今年中までに書いてない日記&今年行ったイベのおさらい&年末恒例(?)の推しランキングでも書きますかね。

シングルベ〜ルシングルベ〜ル♪

これから千歳で子供見てカップルだらけであろうレラのど真ん中で小娘。相手に回ってファクトリーでユメヒメ見てクリスタルの会場(会場に行くだけかもw)に行って最後にタカちゃんと二人でラブラブデートしてきます(爆。 イブの日にイベント4つ回し。今年は…

え〜と

ここ3日やたら忙しくて日記を更新しないバサラ改です。こんにちわ。 火曜、水曜で道端で交通量調査のバイトをやっておりました。 よく道端でカウンタ持ってカチャカチャやってるアレですね。 12時間拘束で日給9千円。しかも1時間やって1時間休みなので実…

行動

ファクトリーライブ 後で。

レポ

新しい仕事の面接に行ってからSMP撮影会へ。 街中に停める金も無いのでファクトリーに駐車w 地下街を通って一丁目の地下に45分前に到着(爆。 思いっきり張り切り過ぎな罠w マックにでも行って時間つぶそうかな〜とうろうろしてたら中谷家と遭遇してしま…

行動

仕事面接→SMP撮影会→AP2ゼップ(現場行っただけ) 最近小学1,2年ばっかり見てるから久しぶりにレイカちゃん見たら物凄い違和感が……(滝汗。

さぁ!

上とは打って変わって今年の残りイベントのリストでも作りましょうかね。 12月17日(土) 16:30〜 SMP撮影会(大通公園) 16:00〜 男・女祭り(ゼップサッポロ) 12月18日(日) 14:00〜 バッケン特別編(ファクトリー) 12月22日(木) 時間未定 ノエル点灯式(大通公園…

たばこ一箱20円増税

なんつーかねぇ……超ヘビースモーカーとしては 喧嘩売ってんのかと! 身近な所から税金取るなよ…。あまりぐだぐだ愚痴言う気も無いしこれでも日本のタバコ税は先進国の中では安い方だけどさぁ。 まぁ止める気は全く無いです。おいらの精神安定剤なんで。無い…

あう!

友達の親父がやってる中古車屋にお出かけ。 目的は中古冬タイヤが無いかどうか。 「倉庫にあるの勝手に持ってけ〜」状態だったので勝手に漁りモード。 すたらばスパ○ク見つけたんですけど……w とりあえずちょうど4本ホイール付きであったので入手。 ついで…

うにょ〜

10日に千歳のどっかのホテルでシャオニャン。が歌うらしいが情報じぇんじぇん入ってきませんねぇ。 もうちょっと公式HPの方もスケジュールだけは早くのっけてくれるとありがたいんだけど。 せっかく千歳も行きやすくなったのになぁ……。

さて

本日maaさんが乗っていたミラを譲り受けました。 maaさんどうもありがとうデス! これでシャオニャン。が千歳でやろうが中山レイカが富良野でやろうが大丈夫ですな! てか本当に凄い爆音w南郷7丁目から発進する時一斉に信号待ちの人たちが振り向いたとか(…

お待たせしますた

バッケンの時のレポを野水伊織終了まで書きますた。 ついでに12日のAP2、19日の劇のレポも書きますた。 第二部も書こうと思ったらパンフどっかいってセットリスト分からないとか(汗。 見つかるまでもう少々お待ち下さい。

ZAQアルバム発売記念イベin水の広場

何となく仕事が休みになってしまったので会場へ。 15分前に到着。張り切りすぎですw 椅子席の後にボケッと立って見ることに。いつも通りですな。 イベ中ししょ〜、亀ちゃん、まこっちゃんの3名が到着。 まぁZAQに関しては全く興味も無ければCD買う気も全く…

シャオニャン。定例ライブ

大人しく電車にてビアワークスへ。 てかこんなに駅から遠かったかしら? 開始10分前に到着。いつも通りバイキングを頼んでマターリ。 13時、開始。セットリストはいつも通り。 しっかしこのビアワークスってビデオ撮るにはかなり悪い場所なのよね。 前の方だ…

さぁ!

明日は月に一度のシャオニャン。の定例ライブっすよ。 いつも通りビアワークスちとせで13時から。 レストランの一角でやるんで入場料等はありませんが何かジュース一つ位は頼まないと居心地悪いですw 千奈美に980円だかでワンドリンク付きのオーダーバ…

休みなのに

結局前日友達の家で飲み会→朝帰り。 朝9時半頃アリオの前通ったら物凄い大渋滞。ありえね〜。 帰宅後16時まで寝てたとかw ZAQイベ行くの思いっきり忘れてたわ。 来週の日曜も仕事だしサポーロでのZAQイベは全回避ケテーイですな(笑。

子供不足完全解消

午前だけ仕事→FAME→劇→路上ライブ 午前中仕事した後いったん帰宅しFAMEへ。 思いっきり雪が降っていたので大人しくJR。 初めて苗穂駅からFAMEまで歩いたけどそんなに遠くも無いね。 20分掛からなかった。冬はこの方法でFAMEに行く事にするかね。 この土曜は…

オエ

朝起きて最初にやった事が胃薬飲んだとかw ハイ!仕事が13時からなのをいい事に今まで(朝9時半)寝てますた(爆。 飲み会の詳細はエンチョのトコに書いてるからいいや。 帰りパトカーに追いかけられそうになって酔ってる状態で普通の走り方をするのに大苦…

あのね〜

こないだのSMPの写真がFAMEに張り出されたの今日見に行ったんですけどね〜、おいらが撮った「ワキ」写真は全然選ばれてないのに「お兄ちゃん頑張って!」ポーズは出したほぼ全部の子のが選ばれてたんだよね〜。 ちゅー訳で自分で言うのもなんですがどれも結…

AP2・CD発売記念イベin小樽

たまたま仕事が休みだったので一日うだうだしてるのもつまらないので行く事に。 路面が乾いていたので原チャにて小樽へ。 てか小樽ってこんなに遠かったか?と思うほど寒いから夏よりもやたら時間掛かってるように思われますw 開始時間を10分ほど過ぎた頃ウ…

なぁんか

永遠の6歳児(爆)と俺が自己暗示掛けてる人の日記でこんなん見つけた。 ホレhttp://u-maker.com/177622.html 結果 バサラ改タソはこのままいくと・・・本物デムパ にょい!●このままいくと・・・本物デムパさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦…

TC

久しぶりに見に行ったけどもぅわやわやだな。 大人チーム3人(フナダ抜かす)しか居なくて子供チーム5人(笑。 いつの間にかチビッコ4人も増えてんじゃねぇか! しかも全員フツー過ぎて全然可愛くないのね。 そう思うといかにシャオニャン。が結構レベル高い…

忘れてたし

なぁんかまたはてなの管理ツール変わってんな。まぁ別にいいけど。 そういや今月のイベント情報でスポーリ忘れてたのがありました。 11月19日、16時〜 ポルトホール(中央区南1条西22丁目1-1) でマアリちゃんが出る劇があるそうです。 あ〜、これはちゃんと行…

現実世界はつまんにゃい

夜中の1時過ぎまで飲んだ後帰宅して2時に寝て6時に起きて7時10分に現場着いて(見事に遅刻)仕事。 16時に終了して買物して家帰って晩飯食べて初めて花より男子なるドラマをちょろっと見てパソコンいじり。 土日も仕事。来週の平日も仕事。ま、こんな…

終了後

娘コンに行っていたローレルさんを含む内地ヲタの方々と合流し飲み会。 というか通称「オパ会」(笑。 なまじ隔離された個室なのでエ○トーク炸裂。 ブブカに載るのはアイドルのステータスですよ! 2時間飲み放題の後飲酒運転にて帰宅。

第三部

つーか書いてるのが相当後なので既に覚えてないとか(汗。 ただとにかく子供出まくりなのでお酒入れたおいらも相当プッツンして思いっきり親御さんのど真ん中で暴れまくってみたりw 後日某スタッフに聞いた話によるとバッケンの後「あの暴れまくってた人は何…