2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間バイト一日目

さてと………。 FAMEではももちゃんとか舞ちゃんとかクジさんとかが練習してるんだろうな。 俺は…… ロ○○ンで仕分け業務です。 逝って来ます。

バサラ改正常化計画第一弾

これから自分が平日にFAMEに来る事がかなぁり少なくなります。 週4〜5日程度夜間バイト(つっても3時間だけど)入れました。 最近生活がFAME中心に回ってるから行く回数を減らせばヲタ活動も下火になるかなぁと(爆。 後のことはマカセタ>忍者、兄。 遊園…

速報

次回バッケンの日程が決まりました。 8月9日(木) ネクスト1 8月10日(金) ネクスト2 8月11日(土) スーパースペシャル&スペシャル9、10日 開場17:30、開演18:00 11日 開場16:30、開演17:00 会場 サンピアザ劇場 値段 2500…

なんか

ある意味吹っ切れた。 「現実世界」に引き止めている最後の砦が崩れ落ちた感じ。 MIYUのライブ結局行かなかったし。 もぉボクは「ゾネヲタ」だった過去は忘却の彼方に捨て去ります。 これで心置きなく 子供マンセーーー!!! 言えます(激爆。

夏企画

2ヶ月も先ですが7月21日(土)か22日(日)にテイネオリンピアかルスツ(今の所未定)に連れて行ってもらいたい女の子を募集します。 もれなく遊園地の他にオレンチェなるグループも見る事が出来ます(激爆。

なんかさー

MIYUのライブ売り切れだってさ。 って日曜の時点で。 買いそこねちまったい。 誰か余ってないかな? しっかし今更MIYUのライブにこんなに人集まるんだね。 クラップス売り切れって200ちょい? まぁ今回これだけ売れたんだからまた次回もあるでしょ。

撮影会結果

今回は当てにしていたオカンのデジカメが調子悪かった為に急遽えいしゅんさんとけーぶんさんのデジカメをお借りして挑みました。 自分のは所詮ガッツキ用のしょぼカメラだし(汗。 2台のカメラをけーぶんさんと交換しながら使ってみました。 結果(撮った枚数…

明日は撮影会!

とりあえず風邪は2週間前のゴルマで使ってしまったので(謎)今回は親戚にお亡くなりになって貰おうと思います(爆。 今の会社に入って1年経ちますが未だ忌引を使った事は無いので多分大丈夫でしょう! リアルで最近死んだ(葬式はイベントの為回避)した親父の…

ブームなのか?(汗。

今日もFAMEの子供に携帯を向けられました。 ずっとレンズ向けてるから動き回ってるおいらのピント合わせにくいだろうな〜〜とか思ってたら思いっきり ムービーでした(大泣。 しかも結構長々と撮ってるし。 というか………そのムービー何に使うの?(汁。

え?無くなっちゃうの?

STV「札幌メディアパーク スピカ」が来年3月で閉鎖だそうです。 元ゾネヲタ仲間のブログを見て知りました。(以下、「北海道新聞」より) スピカは創立40周年の2000年、社屋に隣接する旧市立札幌病院跡地に総工費48億円を投じて建設された。 「…

オールナイト疲れた

子供好きの日です(爆。 永遠の14歳とか言ってる人とRGBな子供達を見てきましたw

予定なし

GW後半です。 やる事無いです。 3日……引きこもり(洗車?) 4日……引きこもり 5日……CAP→野水ライブ 6日……引きこもり FAMEが稼動していないって言うだけでここまでやる事無いって……(泣。