2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PALL MALL

っちゅー250円しかしないタバコを見つけた。 俺んちの近くの薬屋、店頭にタバコの自販機が4台も置いてあっていろいろな銘柄があってヘビースモーカの俺には重宝してます。 普通のタバコ自販機は23時〜5時まで販売停止するけどそこの自販機は停止しな…

半年終了

早いもんだな。どうやら7月は俺の親友2名が内地の方に転職に行っちゃうみたいで別れの月となりそーです。 某兵隊様にとっても北海道に居る最後の月となりそうですしねぇ。 寂しくなりますな。

れしゅ

>兵隊殿 いいよ!あの踊りは。びみょ〜に個人個人ずれてる所も子供っぽくて最高っす。 >エンチョ すでにこの日記マークされて……たら笑えねぇな。

ヲタの行動なんて思いつき

仕事が早く終わって間に合いそうだったんで南区某所まで原チャリぶっとばし。 そう、被爆ピアノリサイタルに友姫ちゃんが出るってんで行ってきますた。 会場に着いてみると社長様、松川様、日姫ちゃんのお三方。 思いっきり必死ぶっこいて最前列確保(爆。 開…

第4回SMP&苺プロジェクト撮影会

前日の大雨が嘘のような素晴らしい天気。 まさに俺に子供を沢山撮りなさい!と空も言ってくれたんですな!(違。 え?空が「オメーが捕まる日位は晴れにしてやる」って言ったんだって?んなこたーないw 会場にギリギリで着いてみるとステキな位の子供の数! …

どよどよ天気のどよ〜んび

小娘普通に推せる……♪ YU−とか言う8歳の子がダントツにカワイイ♪ 曲も子供に歌わせるにはピッタリのとってもカワイイ曲。 (ちょ〜〜っと雰囲気的に二段飛び系w) 踊りも物凄いツボだわ……(笑。 これは………毎回仕事休んで行く価値アリアリマンセーですな! まず…

その前に

明日はシャオニャン。があるのでまずはそっちから(激爆。

スゲーーー(爆笑。

http://www.actors.jp/smp/photo_02.html SMP公式サイトが物凄い状態になってます。 子供大量増殖(喜。 俺か?俺の為にここまで子供増やしてくれたのか?(違。 とりあえず………現時点ではコメントはパス! とにかく明後日の撮影会は子供オールスターズでや…

タカちゃんのご指名っす

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 純粋な音楽ファイルなら1ギガ位。 PVも含めたら3ギガ位かな? ②今聞いている曲 昨日から勇者王ガオガイガーFINALのオープニング曲エンドレス ブロォォォクンファントム! ③最後に買ったCD HINOIチーム IKE IK…

クールビズ(で良かったっけ?)

うちの警備会社、去年までは半袖制服がありました。 今年から、社長の一声により廃止になりました(泣。 よって長袖のみです。 時代の流れに逆行してんじゃねぇ!!!(怒。 ウラ事情を返せば元々半袖は支店が本社を無視して勝手に作ってそれを応援で行ったり…

バレタ?

な〜んか………、関東PINK会で検索してこの日記に飛んできた人が居るんですけど…(大汗。

これは命を超えた勇者王神話の集大成である!

勇者王ガオガイガーFINAL熱過ぎっすよ! やっとAT−Xで放送始まって地上波で放送してない北海道でも見ることが出来たよぅ(泣。 つーか………、 思いっきり正統派ロボットアニメで居てくれた! 最近ストーリー重視のアニメばっかりだったから滅茶苦茶面白ぇっすよ…

アイドルナイト

オカンを家まで送り届けた後再度原チャで出発。 内容は……3分の2ハロプロ。以上! 多少AP2の子達が歌う程度。それだけ。

ひと、ヒト、人

朝っぱらオカンに「ファクトリー行くよ」と叩き起こされ車で出発。 オカンは並び。自分は興味無いので一旦帰宅(笑。 再度昼過ぎ出発し開始10分前到着。 ハロプロ系なんか比じゃ無い程の客の山。 でも意外に「K」が若くてイケメソのせいかババァばかりじゃ…

れしゅ

>レイカちゃん 東京等の炉利野郎共に投票するように言っておくよ(笑。 上にも書いたとおり俺は大通公園ライブ最初ちょろっとしか居れないね〜。

結局

上に書いたとおりの日程こなしてきますた。 30人以上は来てるであろう遠征組の一人が7月のライブ日程を見て 「去年一昨年のツアーよりもキツイ……」 等と漏らしていました(爆笑。 皆様頑張ってください……。おいらは早速そんな日程無視して2日はファクトリ…

今日の予定

11時からオプコン(ファクトリー) 終了次第大通公園に移動。 但し15時から仕事なので13時半頃までしか居れないね(笑。 まぁどんな客来てるのかちょろっと見に行くだけだ。

れしゅ

>レイカちゃん チームバサラ(笑)の面々に命じて組織票かましておきます♪ 入場券当ったら俺も東日本パスにて(マテ)東京まで応援に行っちゃうからね! 頑張って!

この差はなんなんでしょう?w

昨日から今日までの24時間での検索によってこの日記に飛んできた回数 バサラ改……5回 持館 香穂……3回 中山 レイカ…1回 なんで未だにバサラ改で検索掛けて飛んでくる人がやたら居るんでしょう……?(大笑。

林明日香

仕事早く終わったんで原チャぶっとばしパセオ水の広場へ。 ここでイベ見るのってすっげぇ久しぶりかも。いつもロクな人こねぇからなぁ…(失礼。 5分前に到着。椅子席は埋まってたけど立ちはゼロ。 でもまぁ知名度はあるからイベ始まれば野次馬が沢山見てたん…

この日記をご覧の子供好きの方々よろ。

http://www.avex-usen.com/index4.html 前にもこの日記で出しましたがバサラ君の現時点での(激爆)一推しの子、中山レイカちゃんが決勝まで行ってるa-motion'05の投票が始まりますた。 てな訳で皆さん投票して下さいな♪ そして運良く決勝大会のチケ当った方は…

な〜んか

土曜日休めなさそうな予感。 まぁど〜しても行きたいイベじゃないからいいんだけどねぇ……。 どっちかっていうと武道館以来会ってないゾネヲタの方々を見たいから行くようなもんだし。 てか絶対そっちがメインだ。うん。 ま、直前になるまで分かりませんがな。…

今日の出来事

家→FAMEに13:30〜20:00頃まで亀ちゃん、ししょ〜、maaさんと共にウダウダ→ライブが終わったAP2の人たち撮影→BON'z路上→家 FAMEやAP2のレポは特に無し。FAMEは子供見てただけだし(激爆。AP2はなんとなくだし。 21時頃AP2の面々も掃けて帰ろかな〜〜と思ってた…

れしゅ

>ローレルさん 麻梨子でも麻衣子でもなく舞衣子だそうです。 次回何かイベあったら間違って「まりこ〜〜」とか叫びそうw >shinMA君 定期購読するほど価値ある雑誌とも思えん。実際地元民でも滅多に買わないぞw 昔はゾネが連載してたから結構定期購読して…

今月の予定

11日(土) 13:00〜 FAMEフリーマーケット(未定) 17:00〜 AP2狸小路夏祭り(多分確定) フリマは回避しようかな〜思ってたけどメルマガ見て面白そうなので明日休み申請しましょ。 取れたら行こう。取れなきゃ仕事終わってからAP2だけだね。 16日(木) 18:00〜 林…

Pinkやってたのは遠い昔(笑。

http://www.actors.jp/smp/photo_01_yamaoka.html 佳乃子ちゃんSMPっすか。ありゃりゃ。 これでSMP回避とかほざいてたまこっちゃんも来る気になったかな?w てかこの日記をご覧になってるAP2前列集団の方々、頼むから関東Pink会の集団には教えないで下さい…

舞衣子

しっかし情報小出しにする事務所だなオイ。 画像でかいの欲しい方、半ページの為に340円使いたくない方は連絡くれ。 スキャンしたのあげるから。 ソロね〜〜。大丈夫かね? どっちかっていうと彼女は誰かと組み合わせた方が本領発揮出来そうな子だと思う…

独り言

「レイカちゃん。その日程を行く前に教えて欲しかったよ(激爆」 あ、気にしないで(大汗。只の戯言ですよ。マジで。

そういやこんな人たち居たな

某日記によるとBON'zとZAQが6月18日に野外ライブやるそうです。 へーそうですか。まぁどのみちその日はアイナイで休み取るからついでに行きますか。 あんまし………というか全く興味ないけど(爆。

全くノーマークですた

アサキんトコにも書かれてるけど夕方にやってたニュースに出てきた千歳限定アイドルグループ「シャオニャン。」 子供好きとしては今の今まで知らなかった事に………(泣。 な〜んか見慣れた某兵隊さんが映ってたような気が…w てか奴は知ってたんだな!くそぅ。 …