2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

某自衛官はここ最近楽しそうですね。4,5日にこっちに来れないのを晴らすかのようにw 4日は大人しくFAMEのアクセスサッポロだけですが5日にシャオニャン。が新千歳空港でライブやるみたいです。 ただ時間がまだ出ていない。 ライブ事体が30分として高…

行動

仕事終了後速攻で車を飛ばして札幌駅へ。 目的はRのゲストにPerfumeが出るから。 前日インストアに行けなかったおいらとしては是非行きたいのでかなぁり必死w 駐車場もいつも札駅近辺に行く時に使ってるちょこっと駅から離れた40分100円の所ではなく時間が…

先ほど

2年以上賞味期限が過ぎたフルーチェアジア(笑)を部屋の中から発掘。 しかも2箱。杏仁フルーツ味。 食えるのかしら?

どうやら

風邪ひいたっぽい。よってファクトリーにPerfumeが来ていたみたいだが回避。 FAME某スタッフが俺にインフルエンザを移し……て居ない事を祈るw

行動

小娘→タッチ3連発 朝新札でまこっちゃんを拾ってビアワークスへ。 道が乾いているので一時間ちょっとで到着。 ライブ内容はいつも通り。てっきり新曲が聴けると思ったが次回におあずけらしい。 千奈美にTV局が入ってて2人して映らないように必死だったと…

現在時刻朝4時

7時に帰ってきてゲームしてたら眠くなって8時に寝て2時に起きて飯くってうだうだ。 もう一寝入りしますか。

仕事変更

と言っても派遣会社を鞍替えしただけなんですけどね。 今までの所よりもずっと小規模な所で人数少ない分無駄に急がしい。 どうやらこれからはFAMEで暇そうにぐだぐだするのは少なくなりそうです。 まぁそれが正常なんでしょうけどw

ぬいぐるみ大量入手

土曜日の夜になおさん(某お兄ちゃんの方ねw)から「部屋にある大量のぬいぐるみいらない〜?」とメール。 プレゼント用に是非とも欲しかったので日曜に会う事に。 日曜日夕方彼の家に初めて突撃。ついでに無理やり居間でぐだぐだしてた弟にも強制挨拶w 彼が…

このネタを前にやらかしたのはもういつの事やら

約束通り(?)キミカ嬢にやってきますた。くす玉……(激爆。 昨日結局部屋の中探しても見つからなかったので仕事帰りにハンズに寄って探す……が昔使ってたのよりも進化していて火薬が入ってて「パン!」と音が鳴るようになってた。 もっとも使いきり。昔使ってた…

洗車

この車を手に入れてから初めてしてみた。出光で525円。綺麗になった事よりもFK2コート(?)とかでガラスがやたら水弾いて凄く気持ちいい。 貰い物の冬ワイパー全然綺麗に拭き取ってくれないから。 明日も朝からバカ込みの道路走って発寒……。

携帯ホルダー

両面テープで付けるも何回も落ちて腹立ってきたので瞬間接着剤で完全固定w

芳香剤

スペンサーって結構すぐ匂い無くなる気がする。高い割に。 タバコ吸いまくる人なんで物凄い匂いを発する芳香剤が欲しいです。 出来れば柑橘系。お菓子系の甘ったるいココナッツとかそういう系統は絶対イヤ。 どれが一番強烈な匂い発するんでしょうかねぇ?

燃費

平均リッター9キロって……。 まぁしゃーないわな。車を休憩所代わりにする仕事だから。 純粋にアイドリング時間がやたら長いだけと。

日曜日行動

友達の家で起きてトイレ使おうと思ったら水出ないとか。AP2までは時間があるので凍結修理の手伝い。 彼の家は一階部分が車庫で恐らくそこに通ってる管が凍ってるだろうとバーナーで暖めたりしてようやく凍結解除。 一旦自分の家に戻って車を取った後新札キャ…

土曜日行動

昼頃起床しうだうだした後ファクトリーへ。 結構余裕を持って行った筈だがすぐ停めれる原チャリと違って駐車場に入るのに20分くらいかかるとか(汗。 結局アトリウムに着いたのはラスト一曲。思いっきり遅刻。 hidemasaさん(元ゾネヲタ)と合流してマターリ…

誰よりも熱かったあの頃

初公開!夢日Gジャン!(激爆。 新しくFAMEが作ったユニット「TearDROPS」「TearDROPS-jr」のサイトが始まりました。 ホワイト☆ストームを最後に見てから約1年半、そしてZONE解散から9ヶ月。 今だ熱くなれる物を再び見つけれない俺にとってこの2つのユニッ…

指令!ペンティーズ新札幌店に出撃せよ!

ペンティーズ新札幌店に苺プロの久慈沙也伽ちゃんが出ているプロモが流れているのを今日仕事帰り新札幌に買い物に行った時たまたま思い出し行ってみることに。 てかホワ☆ストもペンティーズの回し者(笑)グループだったから何回か行った事があるような……(汗。…

AAAinファクトリー

まぁ別に本人たちはどうでもいいと。目当ては見にきてる子供たち。 前回結構いろいろ居たから今回も期待して行ったけどレイカちゃん位しか居なかったとか(泣。 あ、でも久しぶりのメグちゃん(福本ユーキ妹)を見れたから良かったかなぁ。 しゃーないので相変…

この場所は今まで鬼門でした

かつて、あいの里にホワイト☆ストームのヲタが散々通った喫茶店がありました。 その名は「ボニータ」 ホワ☆スト最後の4人の内の1人として頑張っていた長岡芽生ちゃんの母親が経営していました。 店の規模は小さいものの店内にはディズニーのキャラクターが…

AP2in藻岩ポスフール

家を出発後わざわざ街中を通り亀ちゃんとししょを拾って会場へ。 まこちんも拾う予定だったが来ないので放置。 思いっきり余裕を持って30分前に着いたはずが既にいつものAPヲタ常連は揃ってるとか。ご苦労なこって。 ステージはじっこに適当に座り込んでイベ…

行動

CASエスタ→タッチ苫小牧 自衛官殿の家を出発して他の方々を札駅に送ったあと微妙に時間があるので一旦帰宅。 はっきりいってこれが悪かった! 再度街中に行くものの札駅に近づくにつれて物凄い大渋滞。 そうだ……、今日って初売りの日じゃん…。 前日のペース…

初夢

ベリエイベに行ってた。踊ってた。円陣組んでMIXもやってた。 ヲタは全然知らない人ばっかりだったけど大ちゃんっぽいのが居た。何故に? 前日に「ギャグ100回〜」を聞いたせいなのか?そうなのか!? なんちゅー初夢。かなり終わってる(大汗。

行動

CASエスタ→軽自動車ヲタ5人乗り(爆)にて苫小牧タッチ→自衛官殿の家で新年会 元旦早々寝坊。つーか毎年寝坊して一回目を見ていない気がするw 車で札駅に移動。元旦の街中はスカスカで走りやすいねぇ。 適当な場所に停めて2回目から参戦。 曲目は大して例年…

あけましておめおめでございます

初っ端から現時点での推しランキング一位 中谷桃花(小学1年) あのねぇ、この子面白すぎるのよwどういう育て方をしたら小学1年でここまで人見知りしない性格に育つのですか? もぉおいらを炉利の底辺に落としこんだ子です♪二位 川上朱莉杏(小学6年) 去年…