2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優プロジェクト公演inFAME

何気に俳プロ公演を見るのは初めて。 何故に今回回したかというとキミカちゃんが居るから。それだけ(爆。 前々日に不思議な所でバターリ彼女と会って「来て下さいね〜」言われたしねぇ。 内容は省略。つーかキミカちゃんの役ってまんまですなw 多少まだまだ…

中山レイカinみすまい通行屋祭り

朝見事に寝坊。小娘。はどう考えても間に合いそうに無いので直接レイカちゃんの方に行く事に。 着くと「チャリンコ」でここまで来たししょ〜。いくら原チャ壊れたからって凄すぎです。20キロ近くあるでしょうが……(笑。 とりあえずウダウダ、ウダウダ………。 …

小娘。の皆様本当にごめんなさい。

見事に寝坊。結局この2日間3回もイベありながら一つも行けませんでした。 言い訳すると最近仕事が不規則すぎて昼から夜中までの現場が多くてなかなか朝起きれないんです。 本当にごめんね。次回のイベはFAMEやレイカちゃんと重ならなきゃ頑張って朝早くで…

ハレンチ☆パンチinFMおたる

イベント後FMおたるの番組に出るってんで移動。 着くと既に先ほどのイベでも一緒だったヲタ2名。計5名でFMおたる前で入り待ち。 てか15時からなのに待てども待てども来ない。ホサレタカー思ったら5分前にタクシーでハレ☆パン到着w 来るの遅すぎですか…

ハレンチ☆パンチinウィングベイ小樽

前日小娘。とハレパンどっちに行こうか迷った挙句珍しいもの見たさに小樽に行く事に(爆。 当日、小樽までいつも通り原チャにてガウ! 会場に着くとゾネの現場で散々見知った顔が……。大ちゃん、何故に来てるねん!(爆笑。 最前列の大ちゃんチームの横に陣取り…

小娘。の皆様ゴメンなさい

えと、思いっきり小樽行ってますた(爆。 明日は一回目だけ参戦予定です。寝坊しなきゃ(マテ。 でも小娘。終わった後レイカちゃん間に合うか滅茶苦茶ビミョーなんすけどw

覚え書き

9月23日(金) DAIGO☆STARDUST 15:00〜 水の広場 9月24日(土) ハレンチ☆パンチ 13:00〜 ウィングベイ小樽 小娘。 13:00〜 ビアワークス千歳 ZAQ 時間不明 イトーヨーカドー屯田 9月25日(日) 中山レイカ 12:40〜 南区の奥地 小娘。 10:45〜、14:15〜 …

俺にそんな趣味はありません

「バサラ+ゲイ」 そういうキーワードで飛んで来ないようにw ハードゲイで引っかかったご様子。

ボンズデビューイベ

撮影会終了後ししょーとてけてけ歩いてススキノの松屋行った後会場へ。 あの、ブリッジは思いっきりAP2のテリトリーなんすけどランタイムが使っていいのかよ!なんて言うのはどっかに置いといて会場内へ。 灰皿全撤去とかケンカ売ってるとしか思えない状況も…

SMP撮影会

おいらにとっては3回目の撮影会。 3回も出ると「撮る子決まってくるでしょ〜」と言われそうだがこのSMP(特に子供)、非常に入れ替わりが激しい! ハッキリ言って3分の1の子供はサパーリ。つーか毎回子供が増殖してるしw 特に前回は第1部と第2部に分け…

素で忘れてた

TOMOKA誕生日オメ♪ 今彼女は何やってるんでしょうかねぇ……。 処分しようが無いTOMOKAうちわ最終形態が本棚の上で埃かぶってます(爆。

安達祐実ケコーソ

もうそんな年か〜。つーか俺と同じ学年なんだけどw 今日のマシューで相手の芸見たけど全然面白くねぇな(爆。 子役=安達祐実っていう時代から見てる俺としては何とも。 まだまだ「チャイドル」ちゅー言葉も生まれてなかった時代の話。 その後前田愛、野村佑…

とりあえず3日分やっつけ

日記追加分 8月9日(上戸ライブ) 8月27日(千歳小娘。、小樽AP2) 9月1日(上京3日目) 日記書いてない分 8月16日 9月11日

今日の行動

家→厚田村シャオニャン。→選挙→マックで昼寝→アイドルナイト 朝起きて速攻で爆走掛けて厚田村へ。 最初新道で何回か信号引っかかるも石狩抜けたらほぼノンストップなので距離的には千歳よりも遠いながらも行きやすい。 約1時間位で着いたりw 到着後イキナ…

石村舞波

まじか〜〜(泣。 こないだサポーロ来たのが見るの最後になったんだな。 りしゃこに戻るか(マテ。

選挙

小選挙区→共産党の人 比例→新党大地 晒すとバサラ君はこんな感じで投票しますた。 えと、実は共産党支持者です。つーか基本的に入れるのはいっつも共産党です(爆。 でもムネヲは別。彼は北海道に金を持ってくる。 何もしないでただ国会で寝てばっかの棺おけ…

ごめんちゃ

ここ最近見に来てくれた人スマソ。 相変わらず日記つーより週記と化してます(爆。 まぁ普通に仕事→家の往復じゃネタなんぞある訳も無く。 せいぜい今週エッジの機種変更した位。いーかげん携帯に変えろとw 今度はエッジの最近機種。ネットがパソコンの画面…

上京最終日

ホテル→新橋→六本木ヒルズ→大久保→帰宅 朝ワイドショー関連のさいアリのニュースを見てチェックアウトギリギリの11時近くまでウダウダ。 ホテルを出発後まずは新橋に移動。 荷物を一旦置いた後1時間ほどネットカフェへ。 只単にオカンがヨン様関連のサイトを…