遂に!

6年間持ち続けたウィルコム(旧DDIポケット)からソフトバンクに移行致しました。
今の番号及びにメールアドレスは今月一杯で解約します。


よって裏に招待していない人には古いウィルコムの方から新しいアドレスを書いたメールを順次送りますので新アドレスの方に返信お願いします。
又、今月FAMEで会いそうな方々には面倒なんで送りません。会った時に赤外線します。
裏の方を見れる人は晒しますんで一回メール送ってください。


なぁんでこんなめんどくさい事をさせるのかというとウィルコムソフトバンクの電話帳移動が出来ないからなんですね〜(汗。
今回物凄く簡単な分かりやすいメルアドにしましたのでよろしくです。
俺一人で100人以上のメルアド打つのは流石にムリw