一周年でした

ヘイムに行った後ちょうどススキノに居たメィディーと合流してありすへ。
一周年記念イベントだかなんだかで「人イパーイで入れなかったら辞めようね」などと話していたが店に入ってみると2組しか居なかった(爆。
「一周年って何すか?」てな感じ(笑。
ちい様も居なかったので1時間ほどで切り上げカウントダウンちょっと前に出る罠(爆。
その後嫌がるメィディーを強制連行してめいぷるに移動。


入るなり「ちいちゃん推しの人だ」
どうやらメイドさんのほとんどにばれてるご様子です(死。
めいぷるでは一応カウントダウンを祝ったみたいだがやっぱり電話によるとありすでは忘れてたらしい(爆笑。
だめじゃんぽよ(笑。
適当に一時間半ほど居座ってリアル帰宅。


http://chigusama.jugem.jp/
ちぐさのにっき