そして明後日

http://homepage2.nifty.com/opcon-sapporo/index.htm
札幌にはこんなグループが存在するんです。
ちなみにアイドルなんだか歌手なんだかよぅ分からん。
ヲタも3人程度w。他の客は身内と通りすがり。
昔はテルミちゃんって言う当時小学6年のかなりかわいい子が居たんだが今年の3月で辞めちゃったからそれから俺も全く見なくなったグループ。
でも明後日久しぶりに見に行こうかなと思う。
もしかしたら新しいメンバー入ってるかもしれないし。
てか他にも推定小学3年程度の比較的かわいい子も居たには居たんだがあんまり好みじゃなかったからなぁ。
まぁ行くだけ行くか。
てかこのティーンズクルー(通称TC)の存在を知ってるのは札幌のヲタでも数名しか居ない様な…w