半年振りのTC

なんか………、


ちっちゃい子増殖してる〜w


ヤバイ。新しい子カワイイ。
小学3〜4年位か?かなり好み。
しかも異様に小さい子(推定小学2年)も居るしw
てかその子は前から居たか。でもあんなに可愛かったっけ?
相変わらずおいらがあんまし興味ない子もしつこく居たがw
じゃんけんぽんだかじゃんけんぴょんだかパクリとしか思えないタイトルの歌チビッコだけで歌ってるしw
TC昇格。「休みと重なったら行くグループ」から「休み取って行くグループ」に(爆。
テルミちゃんは余り笑わない子だったけど新しい子は常に笑ってていい感じっす。


てか今日TCに札幌ヲタ集まりすぎ。まこっちゃん、亀ちゃん、ししょーって何でみんな来てるのw
平日の夜に集まる異様なヲタ4人組…(爆笑。


TCの皆様。半年のブランクがありましたがこれからもよろぴこ。
俺の為にちっちゃい子居れてくれてありがとう〜〜!(違