クリスタルライブ

ランタイムのサイトに来年のさん祭りのパンフ?的な画像と12月に札幌でやるクリスタルの告知出てた。
まあさん祭りはまだまだ先の話だからいいや。
メインはクリスタルの方。
今年も去年に引き続き12月4日(土)と12月5日(日)の2日間。
もちろん行きますとも。てか来週行かないおいらにとってはミユソロシングル曲を聴くのはこれが最初になるな。
クリスタルも第一回目からちょうど丸2年になるのね。
2002年12月6日が最初のクリスタルだったから。
てかまだその時の整理券持ってるぞオイw
一回目の時なんてヲタなんか5人位、普通の客も含めて10人ちょっとで他全部生徒やら家族やらの身内客ばかりだったんだけどなぁ。
あの頃はヲタ客なんか本当に純粋な昔からのTOMOKA推ししかいなかったしねぇ。
それがTAKAYO出るっていう情報で人が増え更に鈴の音で遠征客が異常に増え今や普通の生徒なんかほとんど見に来ないでヲタだらけのライブになっちゃった。
てかTOMOKAがクリスタルに出なくなってから格段につまらなくなった気がする。
ミユやMAIKOじゃ盛り上げ役としてはイマイチだからね。
もし来週のクリスタルもTOMOKAが出るんなら俺は絶対遠征してた。
12月は俺的にTOMOKAを絶対出して欲しい。
ミユやMAIKOじゃ絶対に出来ない「ヲタ」相手の盛り上げ方を彼女は知ってるから。
クリスタルで歌うTOMOKAを見たらかつてミユ大好き人間だったバサラ改って言うヲタがTOMOKA推しに移動した訳が絶対に分かるから。
ゾネのライブなんかじゃ絶対に見れない、そしてゾネの他のメンバーには備わってないTOMOKAの「ソロとしてのオーラ」が見れるから。


12月のクリスタルは是非TOMOKAを出してくれ!