死んだ……

ここ3日程無茶苦茶大変だった。
話は水曜の夜に戻りまふ。
9月の半ばにあった台風で俺んちの屋根の上っ面が剥がれてちょうど今その工事やってるんだけど火曜日から水曜にあった季節外れの大雪のせいで仮補修中の屋根が持たなくなってなんと、


夜9時から家が雨漏りしますた(笑


や、2階だけなんだけどね。何分俺の部屋も2階にあるせいか見事に雨漏りw。
部屋の真ん中辺りがポタポタと…。まあそのおかげで壁にあるゾネやらなっちゃんのポスターは無事だったんだけどね。
とにかくひどい状態。よって緊急で木曜仕事サボリ。
急遽家の片付け。築30年のボロ屋だから大変。
まあ工事やってる業者のミスだから被害にあった物は工事保険で全額保障するみたいだけど。
ちなみに俺の部屋の被害は今年の春に買ったばっかりのプリンター(泣。
雨漏り直撃で見事に動かなくなりますた。
新しいのに買いなおしてくれるみたいだから思いっきり吹っ掛けてやる!
とりあえず今は整理も終わってひと段落。あ〜疲れた。