もひとつ

まずはこれをごらん下され。
http://plaza.rakuten.co.jp/makani/diary/200410290000/
まあなんだ。おいらもマスコミはかなりキライ人間だけどここまでとはねぇ。
こんな人たちが果たしてジャーナリストと言えるんだか。
ハッキリ言ってじゃまなだけでしょ。
どうせならNHK辺りが一つだけで入って他の局にも回すって言う方式を取ればいいのに。
紅白やらでは不祥事ばかりだけどニュースとかでは実績は最強だしね。
報道の自由やらなんやらかんやら言うかも知れんが災害時は別だろオイ。
国や政治家もミエミエのパフォーマンスばかりしてないでこの位の事してもいいでしょ。
ちなみに予断ですがこの地震に対して韓国は5000万の援助を決めたそうです。
まあ新潟は朝鮮半島にフェリーとか出して繋がりもあるからねぇ。
これでまた韓国に対しての株が上がりそうだが。
ちょっと気になったんでいろいろ言ってみました。