今後の予定

昨日18,19,23日の指定休をまとめて申請しました。
これで年内の休みは終わりです。後は休み無く仕事。
警備業は年末年始スーパーなりパチンコなりの駐車場警備があるんで。
大体12月25日〜1月4日頃まで毎日駐車場。飽きる。
まあ去年と同様元旦位は休みにしてもらおう。CAS行きたいし。
ちなみに今回は課長に休み申請しました。
部長にはアイドルの追っかけ(と一般人は思う)やってる事思いっきりばれてるんで休み申請の時に最近だと「今回はドコ行くの?にぃちゃん?」などと異様にやんわりした声で聞いてくるから非常に返答に困るからね。(しかもそこで正直に答えると大体休みくれない)
課長は理由聞いてこないから遥かにやりやすい。
そのかわり「22日14時間労働の現場入れるからね〜」などと言って来るが(泣。


そういや23日のチケってどうすりゃいいんだ?時間も分からんし。
19日のチケは予約したら当日用意しておくって言ってきたけど。