SBPバッケン


コドモ!コドモ!コドモ!ショーガクセー!(爆。


おいら的に小学生女の子バンドのstrawberry YAARMがやっぱし最高だったね♪
若干キーボードにギターが掻き消されていた気もするけどあのみょーな英語発音と言いほとんど「これは教育番組ですか?」と言いたくなるMCと言いまさに慣れてない子供っぽくてハァハァしまくりだったよ。
練習期間も短かっただろうに十分過ぎるほどだぁね。
まありちゃんがもうおいらの心にズバッと刺さりこんでしまっただよ。
あのグループは炉利的にもう殺人的すぎるな♪ZONEなんか比じゃない(爆。
滅茶苦茶推しちゃうよ!ショーガクセーマンセー


友姫とじゅりもいつもながらキャワワワ♪
お兄さんは思わずじゅり〜〜!!と叫んでしまっただよ♪
ヲタ連中の直後に逃げて!コールももう定番w


ここまでトーセーボーまで持ってハッスルしたのも結構久しぶりかも。
某高校生バンドじゃもうここまでハッスルできませんよ。
やっぱり小学生じゃないと。小学生!!
クリスタルじゃあコドモは全く出ないからねぇ。
俺的に本気モードにまではなれないのだよ。


終了後は居座って撮影会♪
ライブ中は暴れるのに徹して一枚も撮らなかったんで小学生チームにがっついて何枚か撮ってみる。
特にまありや友姫はホイホイ撮らせてくれるんで思わず連射かけちまっただよ。
じゅりはヲタ連中が邪魔したために一枚のみ(泣。
撮影枚数は全部で大体40枚位かなぁ。


外に出た後れいかに「このやさしそうなお兄さんの胸に飛び込んでおいで」などと言うてみるが拒否られw。
この子はこういう冗談が思いっきり通じるんで凄い好き♪
彼女は一桁じゃなく14歳だろって?本当は結構本気でそのセリフ言っただろって?


いいんだよ!れいかは年齢制限適応外だから!(爆。