妙ちゃんバンド

日曜は恐ろしいほどスペシャルメンバーの妙ちゃんバンドwithゆかいな仲間達クリスマスライブに参戦♪
4時ちょっと前にかなり迷いながらも会場に到着。
基本的にヲタ連中もほぼ前日と一緒(笑。
とにかく出演者が札幌の実力派スクール生勢揃いで「ほんまにこの値段でいいんかい」って言う位豪華すぎ。
来て大正解。滅茶苦茶面白すぎる。
酒なんぞを飲みながらほわわ〜んとした気分で見させてもらったよ♪
摩耶だ〜れいかだ〜じゅりだ〜と大好きな子が見事にそろってて最高!
抽選会で当ったあの不思議なティッシュカバーはある意味怖すぎるのでどうしたらいいでしょw
途中エンチョに呼ばれてHABUのお嬢さんに己の生態説明w
そういや前日の大通公園でも誰か分からん女の子にいろいろ質問された気が……(汗。
そんなにロリコンっていう人種は珍しいものなのかね?(笑。
まぁ俺ほど「炉利」を前面に出しまくってヲタやってる人間も居ないでしょうが(てか北海道のヲタでは間違いなく俺だけw)
とりあえず隠す事も無いんであるがままを言っておきました(爆。
摩耶ちゃんが「1月30日来ますか〜」と聞いて来たんで「行くよ〜」と言っておく。
ハイ!宣言しちゃったんで参戦確定!w


終了後に中学生チーム相手に写真撮影♪暗かった割には結構綺麗に撮れたんで満足っす♪
特にれいか。れいかが〜!!!!(壊。


非常に満足度300%のライブだったよん。