疲れが取れないよぅ

SBPバッケン、大通公園点灯式、妙ちゃんバンドのレポ書いておきました。
ご参照下され。
今週は23日にCASの定期公演ありますが今の所どうやら休み取ったにもかかわらずやたらと仕事が詰まってるそうで会社に「どうしても出て来れないかい?」等と言われている状態です。
よってとりあえず参戦は未定です。
値段もそこそこするみたいなので給料日前に余りお金使いたくないっていうのもあるんですがね。
2日間フルで動き回った後に今日のあの雨交じりの強風の中での外仕事は流石に死んだ。
疲労が更に増加。まぁ余りにも酷すぎるってんで業者も途中でやめていつもよりもずっと早く仕事が終わったのが救いか。
駐車場じゃなくて道路工事系だと結構こういう事があるからね。
もっとも家に帰ったとたんオカンに運転手にされるんだが(泣。
年明けたらイベも何も無い休み一日取らないとビデオ溜まってしょーがない。
スカパーもいくつかあんまり見ないチャンネル解約するか。どうせ見る暇もないしな。