大通公園

18日に行ったノールの閉会式にアクターズが出るってんで仕事終了後かなり必死こいて移動。
なんか………、


ありえない位チビッコ集団イパーイ居るんですけど!w


松川姉妹、エミリ、じゅり、その他沢山(爆。
主要生徒みんなで見に来たんですか?っていう位ごちゃごちゃ。
もっともアクタ生は一曲踊っただけだったけどw


まぁ社長サンからもろた写真は「…………ほぇ?」っていう感じ(爆。
チビッコに大してがっつきもしなかったからこれはイベ参戦にカウント……されないよな。うん。
一本分だけ3人ほど大人(っつっても多分高校生位)チームを撮影しては見たけどね。


そして2004年のクリスマスもしゅうりょー…………。


そういや今日レイカが何故か居なかったな(泣。