今年の行動(1月、2月編)

1月1日 CASアクターズイベ(エスタ)
元旦恒例のこのイベにてヲタ活動スタート♪
もっとも1月はこれしかイベ行ってないけどw


2月3日 ZONE節分イベ
ZONEになってから初めてTOMOKAが出るってんで3日前に遠征決定(爆。
握手券2枚確保成功♪
2月15日 榮倉奈々写真集発売記念握手会
2月16日 ZONEFCイベ(東京)
2月17日 ZONEFCイベ(名古屋)
2月18日 ZONEFCイベ(大阪)
2月21日 ティーンズクルー、山本沙紀イベ(ファクトリー)
2月22日 ZONEFCイベ(札幌)
今年唯一の大規模遠征でありおいらのゾネヲタ生活終了宣言とも言うべきZONEFCイベ。
もっともななちぃ見たいが為に一日早く遠征した罠(爆。
今だから思うけどやっぱりあの東京名古屋連続当選は俺の実力じゃねぇよな。うん。
でも東京でTOMOKAに「俺と結婚して!」などと言ってみたり(質問コーナーであそこまで強烈な事言ったのも俺だけw)今では定番(?)の「逃げて!」コールを初めてまえっち集団が使ったりとまぁいろいろと思い出深いイベではありましたな♪