今年の行動(5月、6月、7月、8月編)

5月2日  SUPER NAVIGETY’S!イベ(三井グリーンランド)、ランタイムさん祭り
5月4日  ホワ☆ストポスフール西岡イベ
5月23日 ホワ☆スト三井グリーンランドイベ
5月に行ったのはこの4つ。結局新生ホワ☆ストも4月と含めて3回しか見ないで終わったのよね…(泣。
スーナビは只の気まぐれ。あそこまで鬱になれるイベも珍しいんじゃないかい?(笑。


6月14日 「R」公開録音(えきスタ)
6月28日 クリスタルライブ
6月はZONEがラジオの公録のゲストに出るから行った奴とクリスタルのみ。
クリスタルは鈴の音が出ないって事みんな分かってるはずなのに何を見に来てるんだかよぅ分からん遠征組がやたら多かったw。


7月は全くイベに行かないでお仕事。
もっとも札幌自体7月はイベ全くなかったような…?


8月21日 SETアクターズライブ(ファクトリー)、バッケンレコード(STVホール)
8月22日 バッケンレコード(STVホール)
SETもバッケンも24時間テレビの一環で行われたもの。
もっともこの頃はSETもヲタが4人位しか集まらなかったんだけどなぁ…。
8月27日 ZONEツアーイベ
8月28日 ZONEライブ
今年はラストしか行かなかったZONEサマーライブ。
まぁ高校生グループですから。彼女達は。遠征する程でわ(爆。
席も20列目と非常に適当。やっぱハコじゃないとつまらないよ。ZONEは。