2004年バサラ改推しランキング最終発表

10位 川上朱莉杏(FAME、小学5年、通称じゅり)
ヲタ連中の「逃げて!」コールで俺の事を避けるものの常にチョロチョロ動き回るトコ、結構話好き(?)なトコはとても大好きです。避けるのも照れの裏返しだよね♪(激爆。
9位 河原田麻亜里(FAME、小学6年)
SMPバッケンでボーカルだった君はとても最高でした。
君ならいつかMIYUをも超えられる事が出来るよ!strawberry YAARMデビュー化キボンヌ!
8位 TOMOKA(ZONE、高校3年)
クリスタルでずっと頑張っていた君を見ていた一人として「アイドル」ではなく「歌手」としての君をこれからもずっとずっと見て行きたいです。グループの一人として終わる君じゃ無い!
7位 伊藤楓恋(FAME、幼稚園年長)
バサラは幼稚園児年長でも大丈夫と言う事を証明させてくれた君は俺にとって新しい人生を送るきっかけとなった子でした。ある意味今年後半俺のキャラを完全に位置付けた子♪
6位 豊島摩耶(元SET、中学1年〔多分〕)
12月のSETコンでちょっとがっついただけなのに俺の事を妙ちゃんバンドの時に覚えていてくれたのは何気にとてもうれしかったです。1月も行くんで是非また一緒に写真撮って下さい(爆。
5位 松川友姫(FAME、小学5年)
妹の方より姉の君の方が俺にとっては好みです。間違っても昔似たような名前の子を推していたからという理由ではありません。
4位 菅真鈴(FAME、小学1年)
君と一緒にシーソーをやった事は一生忘れません。
是非、春にあるであろう撮影会でも俺に最高の思い出を作ってくれ!
3位 梅澤詩音(FAME、小学2年)
やたら外見が大人っぽくて無茶苦茶好みの子。
年齢に似合わないその大人っぽさは俺にとって殺人的です。
2位 中山レイカ(FAME、中学2年)
その容姿も去ることながら明るいノリは「最高!」としか言いようがありません。
いい子だよ。本当に。
1位 菅 笑梨(FAME、小学3年)
もうこの子に関しては言う事は何もないです。俺にとって第3の運命の子(爆。
これから何年かこの子を推して生きていくのよ。俺は♪