ランタイム求人募集

いい加減警備員なんぞをずっとやってる気も無く仕事が早く終わったのでハローワークへ。
新しい仕事決まるまでは今の仕事と転職活動を平行でやってくつもり。


そんな中、ボケ〜と端末の求人票を見ている時に思わず固まってしまった求人募集が!


有限会社 ランタイム


普通にハローワークに求人出てました(笑。
ハローワークに出してるんだから晒していいんだよね?
一部抜粋(爆。


会社の特徴…元気で明るく若いスタッフが集まっています
事業内容…TV・CMタレント等のキャスティング。ステージの企画・構成・演出・制作業務。音楽スクールの運営。
職種…(正)タレント育成所スタッフ
従業員…15人(うち女性10人)
採用人数…2人、増員(欠員じゃ無いみたい)
仕事の内容…スタッフ・育成所管理、社用事務。
写真付履歴書・紹介状を所在地宛事前送付、面接日後日連絡。
短大卒以上、音楽・ダンス活動経験者尚可
就業時間…13:00〜21:00 時間外なし・休憩60分
休日…年間80日、シフト制
給与…150,000〜250,000 賞与…年3回、6ヵ月分
特記事項…子供が好きな方、体力のある方


詳細希望の方はスキャナで読み込んでメールで送ってあげます。
書類選考が先なのはヲタ対策だなw
特記事項に「ヲタ、気持ち悪い人はご遠慮下さい」って書いてあったら面白かったのに(爆。
ちなみに受付開始が11月9日、紹介締切日は今月一杯です。
誰か札幌近郊在住で顔の割れてない人試しに受けてみて下さいw
顔が割れてる以前に俺は短大卒って言う点で学歴詐称しないと不可なんで(笑。
あ、アサキなら受けてみたら書類選考通ると思いません?(爆。
後今日の日記に関して苦情が来た場合は速攻消去掛ける次第であります。