んがご!

3日間程風邪だかタバコの吸いすぎだか分からん症状に掛かってました。
頭痛、熱、セキ、腹痛その他の症状全く無いのにとにかく喉だけが異常な程痛いっていう…。
なんてったって夜中の4時とかに喉が痛くて目が覚める位。
一日に何回もイソジンでうがいしてノドヌールして市販の風邪薬飲んでやっと今日何とか直ったみたい。
いや〜酷かった。全然喋れないしタバコ1本吸っただけで激痛だし。
3日ぶりに吸ったタバコはやっぱりウマイ!
喉の痛みもそうだが禁煙が物凄くつらかった。


てか消毒と称してポケットウィスキー仕事中に飲んでたダメ警備員(爆。


結構利くのよ?度数40度のストレートウィスキーは。
飲んだ直後は結構喉の痛み引いてくからね。いや、まじで。
喉が無茶苦茶痛い時にはオススメします♪騙されたと思ってやってみ?