にちよ〜び

12月にも行った元SETアクターズ、いつの間にかAP2なる名前に変わっていたトコのライブがあるってんで参戦。
まぁ大多数の野郎ヲタはさん祭りの時にハガキ配ってたPink目当てだと思われますがおいらは炉利なんで摩耶ちゃん及びに子供が目当て(爆。
来るSDDももう完全に固定化。
チケ代が300円と大丈夫かとツッコミ入れたくなる値段w
前回が5時間とやたら長いライブだったんだけど今回もイエローグラスのぐだぐだMCの為やっぱし4時間ちょっとと長いw
しかも今回は間に休憩タイムが全く無かったのでニコチン切れに陥ったおいらとまこっちゃんは野郎ユニットの時2回ほど抜け出してタバコ吸いに行っちまっただよ(汗。
ちなみに場所も前回同様後ろ右側に陣取り。
てな訳で恒例(?)のキーワードレポ(今回順番が多少前後してます)
①諸事情により削除済
②まやややっぱしいいねぇ。歌もうまいし♪
③BEFORE DAWNで熊さんが吠えて暴れてます(笑。
④バ「子供キターーーー!!!」園「逃げて〜!!!」
⑤はたよーく大っキライなんであの自己紹介は次回止めてね>チビッコ2人組
⑥でその自己紹介でテンションダウンの為今回は子供相手もマターリ
⑦ヲタに大人気のユニット名「砂利」(おいらもこのユニットはかなり好きw)
⑧イエグラの体張った芸最高っす。特にあの金魚(笑。
⑨ゾネの白い花を歌うからって前のゾネヲタ共暴れすぎです。バ「ゾネヲタ怖いよ〜〜!!!」園&黄色「おめ〜もだろ!」
や、ゾネヲタなのは昔の事ですので(大汗。
⑩白い花の最後で手を広げてヲタ花咲かせるポーズ始めてみたぞオイ(爆笑。
⑪亀ちゃん及びにまこっちゃんがジャパンフォレストのライブに行く為途中退場
⑫よって交流会の時もゾネヲタ牽制者が居ない為一人で頑張っただよ
⑬途中でだいぶ客が帰ったから前回よりは交流会はやり易かった。目当ての子は全員取れたし。


終了後は前回みたく出待ちをする気も無くましてやほとんど見たこと無くて興味も余り無いジャパンの方に行く気も無く一人で街中をぶらぶら。
本屋行ったりマック食ったりドンキホーテ行ったり。
んで19時からリトル(男2人ユニットでしゅ)が路上やるってんで何となく暇なんで移動。
このクソ寒い中(大体マイナス5度以下)軽装で手袋もはめず2時間も歌ったりギター弾いた2人はマジで凄いと思う。
俺なんか寒くて途中何回も店の中に逃げ込んだりしたのに。
これでリトルの事かなぁり好きになってしまっただよ。
歌う人としての2人を見て行きたいですな♪


後2月6日にもまた同じ場所でライブがあるみたいです。しかも入場無料(大丈夫かオイw。
最後にチケット2枚づつ配ってた位だから(笑。
暇な人は是非おいで。タダだし。試しに見る価値はありまっせ♪
特に次回はPink等メインユニットじゃなく砂利とか子供ちゃんがメインだそうなので絶対にオススメ出来ます(爆。