一応注釈

先ほど一回日記をウプしましたがまぁいろいろありますて消しますた(汁。
てな訳でご覧になった10人ほどの方は運が良かったとw
まぁイベントは行く奴が少なければ少ない程がっつけると言う事を言われるまですっかり忘れてたのね。


多少差し支えない程度で言うと今月最後の方に北海道の某所に某中学生を見に行きます。
普段札幌で見ているスクール系の子供ちゃん達も可愛いけどその某中学生は可愛さのレベルが段違いの子なんでとりあえず今月も前半いろいろイベに行ったりしますが既に頭の中がその子の事でイッパイなんでいつもよりバサラ君はかな〜りおとなしぃくなると思われ(爆。


日記見そびれてどしても炉利の方で知りたいSDDの方は6日に直で俺に聞いてちょ。
ま、多分よっぽど炉利の人で無いと知らない子ですがねw