一夜明け……

実は今でもかなりZONEの事が好きだった自分に気付く。
途中で一昨年はW☆Sヲタになってみたり去年から思いっきり子供好きになってしまったりもしたけどやっぱり自分の原点はZONEだった気がします。


高校生まで結構在宅人間だった俺でしたがメジャーデビュー直後にPALS21でのインストアイベで初めて生ZONEを見てからすっごく自分を前面に出して生きるようになりました。


最初の3年間はMIYU推しとして、最後の1年はTOMOKA推しとして握手会での恒例となった叫び、何枚も作ったうちわ、婚姻届等と考えられる小ネタはやりまくり、それによりイベに行った回数は決して多くないながらもファンの中ではかなり特異なタイプとして沢山の知り合いも出来ました。



何気に解散と言う事が自分の中で未だにふっ切れていません。
そんな一日や二日で現実を見ろって言う方が無理です。
それだけ自分の中で比重が大きかったグループだったんですね。


4月1日、今の所バッケンは行かないで武道館に行こうと思ってます。
てか行きます。何があろうとも。
この日が自分にとってもヲタ生活第一章の終幕になるはずだから…。