おえ〜

アサヒビール北海道工場でこんな事をやってるんですね
http://www.asahibeer.co.jp/brewery/wbf/index.html
よって久しぶりにイベも何もない休日だったので4時頃友達と共に参戦。
30分間見学をガマンwし試飲会場へ。
一番旨かったのはバスペールエール
今まで飲んだどんなビールよりも旨い。味が物凄い上品なのよ。
逆に不味かったのがベルビュークリーク。
連れは甘くて旨いって言ってたけど俺には甘すぎ。てかこれはビールじゃない。
なんかビールにジュースを混ぜ合わしたような感じ。
女性には結構受ける味なんでしょうがね。
結局おいらは試飲30分で7杯(約1,5リッター)消費。タダだと思って飲みすぎだわw
ちなみに連れは5杯でダウン。
その後吉牛で豚丼食って連れの家で一眠りしたらもう夜の9時半w
ひっでぇ休日の使い方。ここまで無駄な一日過ごしたのも久しぶり。
昼まで寝てメシ食って酒飲んでメシ食って寝てメシ食ってインターネット。
どう考えても若者の生活じゃねぇな(笑。