武道館

まずは電話掛けて下さったローレルさん、hidemasaさんありがとうございます。
ローレルさんが開始2秒(笑)で繋がったと聞き今日の仕事はウキウキ状態ですた。
んで結果。
アリーナGブロック28〜31番
どうやら話によるとMAIKO寄り3列目位らしい。
とりあえずネットで何か座席表載ってるとこ無いか検索。
あった。ご参考までに。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5160/house/house_budokan.html
確かに一般的なアリーナ配列だったとしたらギリギリステージ前MAIKOサイドの4列目ってトコですかね。


これは……俺からTOMOKAを遠ざけて最後の最後にMIYU推しに戻って彼女にがっつけって言う天命ですか?(爆。
過去にMIYUに全部押し付けたwMIYUうちわ新作作らねぇとな(激爆。


ローレルさんはMAIKO推しなのでピック取るって物凄い張り切ってます。
hidemasaさんはどう出るか全く分かりませんw
俺と由香嬢はTOMOKA推しでありながら見事に逆に飛ばされたんでMAIKOMIYUにがっつく方向でw
まぁヲタの中では恐らくトップクラスにいい席だと思われますので♪