AP2CD発売記念イベ

13時過ぎ家の車で出発。
途中でまこっちゃんとタカちゃんを拾いウィングベイ小樽へ。
会場に着くと……意外に人が集まってますw
いつものヲタ連中もそこそこ(最近ではレアキャラのしょーちんも)集結。
まぁ1回目は適当に写真撮りながらマターリと。
1回目と2回目の待ち時間の間に玉光堂に行ってベリエCD購入。
あちらこちらで売り切れているみたいだが思いっきり余りまくってましたw
とりあえず3枚ほどゲッツ♪
2回目は更に野次馬が増えた模様。
最後尾でやっぱりマターリと。CDは結局1枚のみ購入。
女の子ユニットの写真をフィルム1本ほど撮って終了。


明日はReiNatts路上が無くなってしまったのでカメラを持っていく必要も無いし時間的にも夜行の為結構ギリギリだったからずっと楽だな。
ベリエに全神経を注ぐ事にしますか♪