ベリエCD発売イベ

朝見事に寝坊。11時整理券配布なのに起きたのが9時50分w
JRでの移動は間に合わなそうなので家の車で高速ぶっとばし。
10時50分頃なんとか小樽到着。どうやら完全に番号はランダムらしい。
とりあえずCD3枚買ったので3枚とも握手券に引き換え。
番号は見事にしょぼくれ……と思ったらタカちゃんが30番台2枚ゲトー成功!
よって一枚交換してもらうことに。
その後外で待たされ入場。最前列左側ゲトー!
直ぐ後ろにまこっちゃんともう一人召喚。計4人で暴れる事に。
イベント中は……余りにも最前列でタカまりすぎてやりまくってしまいましたw
ヲタ芸連発。最前の殆どが踊ってる中一人だけ荒らしに徹し(爆。
だぁって踊れないしぃ。振り分かんないしぃw
握手会はゾネで過去に使ったネタ適当にかましておきました。舞波にw
11月の時点ではりしゃこだったけどよくよく見ると絶対舞波の方がカワイイ。
やっぱり舞波っすよ舞波
でも熊井ちゃんの泣き顔に思いっきりそそられてたのは内緒(激爆。


イベ後はまこっちゃんとタカちゃんを札駅に送って帰宅♪
やばいわ。ベリエ。6月のツアー遠征してもいいかなと思わせてくれる程(マテ。